【栄冠クロス】無課金の『スーパークラス』で66%開放してるんだが、総合力がこれくらいしか出せないわ…。どうしたらいいんだ…
- 2024年02月18日

4 名前:しるべ速報:2024/02/17(土) 23:26:38.83 ID:++D
いまスーパー66%
投手理論で総合点16000位出せたことはあるが普通にやると13000から14000くらいしか出せない
個別育成をしても120台がせいぜい
どうしたらいいんや
やり方がよくわからん
ちなみに無課金
- 20:03
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(6)
- | clip!
【栄冠クロス】成長板を77%まで開放できた!!やっと総合力がこれくらいになってきたわ!!
- 2024年02月05日
- 08:03
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(9)
- | clip!
【栄冠クロス】『スーパークラス』40%でようやくここまでの成績を残すことが出来てるんだけど…。下手な方なのかな…??
- 2024年01月27日

264 名前:しるべ速報:2024/01/26(金) 16:53:04.55 ID:Hq5
スーパー40%でいつも14000~14999
くらいしかいかない
夏甲子園は3年に1回くらい事故っていけない、春甲子園は逆に3年に1回くらい行ける
やっぱり下手なんかな?みんなどれくらいなの?
- 12:03
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(3)
- | clip!
【栄冠クロス】『スーパークラス』での期間が長いんだが、全然勝てないし楽しくない…成長板どこまで進めたらいいの…??
- 2024年01月26日

192 名前:しるべ速報:2024/01/26(金) 11:14:53.17 ID:Ohq
スーパー平凡39年目なんだが、総合力11000で一回戦負け、当然秋も8000くらいで惨敗。
成長版34% いつになったら楽しくなるの?
ゲージも全然増えないし、スカウトしても来ないし。
- 20:03
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(7)
- | clip!
【栄冠クロス】新しい『成長板』の出現でまた負け続ける日が続きそうだな…。楽しめるのかな…??
- 2023年12月21日

330 名前:しるべ速報:2023/12/20(水) 16:17:25.40 ID:Y0J
まだ新しい成長板見れてないけどインフレ抑えめなら18000総合力相手はかなりしんどそうやな
毎回投手理論やれってか?
- 21:33
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(22)
- | clip!










