【栄冠クロス】無課金4ヶ月でこの状態なんだけど…。アドバイスを求む…!!

    【栄冠クロス】無課金4ヶ月でこの状態なんだけど…。アドバイスを求む…!!

    • 2024年03月24日

    149 名前:しるべ速報:2024/03/24(日) 09:39:31.23 ID:7nv
    ワイ4ヶ月目無課金やけどこんなんやぞ…
    アドバイスください
    notitle

    notitle

    notitle






    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1711180989/

    152 名前:しるべ速報:2024/03/24(日) 09:46:26.93 ID:HUV
    >>149
    闇野ガチャ引きまくるしかないな
    マネがいるのは幸い



    153 名前:しるべ速報:2024/03/24(日) 09:59:48.05 ID:yZv
    >>149
    投手は虹谷、みずき、あおいで回す(試合で投げるのは虹谷、一般生)
    あおいの変わりにいちでもよい




    152 名前:しるべ速報:2024/03/24(日) 09:46:26.93 ID:HUV

    闇野ガチャ引きまくるしかないな
    マネがいるのは幸い



    153 名前:しるべ速報:2024/03/24(日) 09:59:48.05 ID:yZv

    投手は虹谷、みずき、あおいで回す(試合で投げるのは虹谷、一般生)
    あおいの変わりにいちでもよい



    159 名前:しるべ速報:2024/03/24(日) 10:53:12.32 ID:/ut

    4ヶ月はまだまだ、50年は脳死で周回した方がいい




    160 名前:しるべ速報:2024/03/24(日) 11:07:15.92 ID:yNg

    微妙にSRの栄冠パワー開放してるの何故?




    今は闇野をガチャで入手したいところですね。
    なんとかゲットしていきたいです。 
     




    この記事へのコメント

    1. Posted by しるべ速報   2024年03月26日 01:14

    4ヶ月も遊んでんなら課金してやれよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲