【栄冠クロス】これで投手理論をやろうと思ってるんですけど、2年目の編成に悩んでるわ…誰がいいと思う??
- 2024年03月21日
238 名前:しるべ速報:2024/03/20(水) 21:05:03.52 ID:On/
霧崎往田みずき 彩理
闇野阿麻 ちゆ
堂江猪狩虹谷 こころ
霧崎往田天音 津乃田
川星鈴木矢部 ちゆ
で投手理論やろうと思うけど2年目の空き枠誰が良い?
黒スカ引ければスバルなんだろうけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1710858479/
240 名前:しるべ速報:2024/03/20(水) 21:10:46.14 ID:H3g
>>238
アンヌorあおいやな
241 名前:しるべ速報:2024/03/20(水) 21:13:42.95 ID:On/
>>240
サンキュー 明日音は無凸だと流石にキツいか
機材バランス的にアンヌにしますわ
242 名前:しるべ速報:2024/03/20(水) 21:20:26.14 ID:4UQ
闇野の猪狩逆の方がいいと思うけど
243 名前:しるべ速報:2024/03/20(水) 21:24:10.41 ID:MCE
強心臓と怪童が重いから同世代にしてるんやろ、マイブレは1段階固定でかなり軽いし
まあノビに関しては無凸だと合宿マッスラーか本でもひかない限りきついが
245 名前:しるべ速報:2024/03/20(水) 21:49:18.62 ID:lVy
しっかり個別育成とかじゃなければ投手の重い金特つけるなら野手の軽いヤツ多くつけた方がいいぞ
野手の金特だけでも数字多けりゃ勝つのがこのゲームだ
- 12:03
- │ Comments(0)
- | clip!










