【栄冠クロス】このお知らせを見る限り、特効って次回以降も続くのかな…。ガチャで狙う必要あるのか…
- 2024年03月17日
397 名前:しるべ速報:2024/03/15(金) 12:01:45.23 ID:4zq
このお知らせ読めば特効が次回以降続くの濃厚だから
黒スカウトが仕事しないんだからガチャ引けないやつ特に10回以内にSR以上確定枠のピック50%を外し続ける無課金とピックを引ける無課金でもふるいにかけられるわな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1710334230/
401 名前:しるべ速報:2024/03/15(金) 12:08:37.55 ID:p+q
>>397
これ見ると6月以降は特効意味無くなるから
強いのは3ヶ月間って事やんね?
無凸でも意味あるし新しいガチャ引かせる為のいいやり方だわな
キャラの強さは普通でもシナリオ毎に新キャラが優遇される仕様なら
数年後でも無凸の新キャラを引く意味がある
405 名前:しるべ速報:2024/03/15(金) 12:15:21.41 ID:nXu
全部特攻にしたら、世界大会終わった時に15000あったわ
周回してるだけなのに
406 名前:しるべ速報:2024/03/15(金) 12:17:21.35 ID:NK1
パワプロアプリもそうだけど、とりあえず経験点インフレさせて選手やチームを更新させればユーザーは満足なところがあるからな
490 名前:しるべ速報:2024/03/15(金) 18:15:51.39 ID:AmI
30連で新キャラ全員引けたわ
いつもこれぐらい引きが良ければいいんだが
堂江の時なんか100連くらい回して3回すり抜けたところで石が尽きて結局引けなかったし
- 20:03
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(4)
- | clip!











この記事へのコメント
重課金勢と無課金微課金勢との差が顕著に開くだけだし別にいいんじゃ
無課金ユーザーが減って微課金のモチベ下がってさらにユーザー減るって悪循環になりそう
どんなソシャゲにもユーザー数稼ぎとしての無課金は必要だと思うな
>>2
お手本としては原神とかみたく、無課金でも十二分に楽しめる
かつ、課金すれば+α楽しめるくらいが理想よな。
まあこのゲームシステムじゃお先真っ暗やろうなあ。
無課金が自分正当化してんの草
その理論なら全員廃課金になれば、より課金できる奴がさらに課金するから運営がっぽやんけ
早よ課金しろよ