【栄冠クロス】皆は『スタジアムランキング』ってどのくらいの位置にいる??人減った影響かな…
- 2024年02月25日

58 名前:しるべ速報:2024/02/24(土) 10:08:04.08 ID:3u8
50日振りに復帰したけど余裕でランキングとかついていけるな
人相当減ったんだな
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708640241/
101 名前:しるべ速報:2024/02/24(土) 19:40:43.66 ID:Xtj
ワイ何でランキング1.6%なんや?
報酬新規SRお守りやぞ?
甲子園リーグは10000位ぐらいやったのに…やっぱあのイベントかなりインチキしてたやろ
103 名前:しるべ速報:2024/02/24(土) 19:56:10.31 ID:834
名前が出ないランキングイベントには興味が無い勢も居るのかな
129 名前:しるべ速報:2024/02/25(日) 06:08:54.53 ID:AwW
3.6%だったのが今日起きたら9%だったしこの範囲に密集しすぎやろ
142 名前:しるべ速報:2024/02/25(日) 10:28:53.56 ID:SBa
スタランの累計報酬全部もらわなくても10%以内入れそうか?
143 名前:しるべ速報:2024/02/25(日) 10:30:33.05 ID:EV3
10%のボーダー40万ちょっとぐらい?
- 11:03
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(9)
- | clip!











この記事へのコメント
このイベントの形式だと人が減ったらランキングきつくなるだけでしょ
試合チケットをちょっと使う人が増えて走る人が減ってるだけなんじゃ
8万ポイントくらいで40%までいったからな
間違いなく過疎ってるぞ
101のスタラン1.6%で甲子園リーグ10000位が等価だと仮定して、単にちょっとでも触ってる人が約62万5000人いるってだけの話じゃないんか
お守りSR欲しい勢と石だけもらう勢がいるから順位が割合だとよくわからんなあ
こないだの順位出るイベントだけ見ると割と人いそうに思えたけどなあ
全部オートでダイヤ取ってからデイリー分だけやって40%くらい
気付いた時にオートで全部回して20%くらい
ダイヤ取りきる辺りまでは結構人がいた気がするわ
人は減ってるんだろうけど報酬に魅力が無さすぎるんちゃうか
頭使わない奴ほど今回の報酬しょっぱいって言うんだな。
ここの住民のエアプ具合がよく分かるわ
>>7
煽りたいだけの精障ニート
>>8
懲りずに煽られに来てて草