【栄冠クロス】『ハーフアニバーサリー』に対する皆の反応がコチラwww
- 2024年02月23日

891 名前:しるべ速報:2024/02/23(金) 05:28:16.69 ID:bhN
有償石PSRはやってほしい
よくを言えばPSRチケット欲しいけど
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1708167721/
892 名前:しるべ速報:2024/02/23(金) 05:46:33.86 ID:w51
ソシャゲやってて0.5周年記念なんて聞いたことないんだけど…
そして内容も相当ケチくさいというね
893 名前:しるべ速報:2024/02/23(金) 05:50:49.25 ID:bhN
ハーフアニバーサリーで良いよな
万が一チケット貰えるなら3凸の才賀選んでしまうかもしれん
906 名前:しるべ速報:2024/02/23(金) 09:33:58.28 ID:7HG
ひっそりハーフアニバの告知されてる事さっき気付いたんだけど
もしかして石ちょっと配ってお終いなの?
ありえなくね?
907 名前:しるべ速報:2024/02/23(金) 10:06:24.88 ID:Av6
むしろハーフアニバなんてやるんだ
最近のソシャゲは普通なのか?
908 名前:しるべ速報:2024/02/23(金) 10:08:46.14 ID:NvM
ハニバはどこもやってるぞ 珍しいことじゃない
知らない人ってもしかして初ソシャゲが栄冠なの?
911 名前:しるべ速報:2024/02/23(金) 10:23:22.61 ID:9KO
青龍も急に始まったしハーフアニバで何かしらはやるでしょ
転生OBとかだけだったら笑うけどガチャは何かしらやってきそう
- 21:33
- │ パワプロ栄冠ナインクロスロード | 栄冠クロス
- │ Comments(4)
- | clip!











この記事へのコメント
課金確定ガチャ
普通にダイヤ配布したらいいのにチャージってなんなんだよ。課金促したいならさっさと配って使わせて後出しで強キャラ出せばそこで課金する人いるだろうに。商売が下手くそ。
課金が下手くそな子が何言ってんの
>>1
負けるの上手でちゅねー笑