【栄冠クロス】無課金なんだけど、この手持ち…。もしかしてPSRキャラ少なすぎる??

    【栄冠クロス】無課金なんだけど、この手持ち…。もしかしてPSRキャラ少なすぎる??

    • 2024年02月07日

    764 名前:しるべ速報:2024/02/05(月) 19:48:05.24 ID:UEt
    あれもしかして私の手持ちPSR少なすぎ?
    notitle

    notitle





    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1706774076/

    765 名前:しるべ速報:2024/02/05(月) 19:55:09.35 ID:/7l
    >>764
    無課金層の貴重な石で才賀3凸させるとかここの運営ってチョーSだよな!



    768 名前:しるべ速報:2024/02/05(月) 20:16:19.82 ID:3k+

    俺よりショボい奴初めて見たわ



    774 名前:しるべ速報:2024/02/05(月) 20:38:34.59 ID:es/
    >>764
    どうやってこの手持ちで天音凸したんですか?




    816 名前:しるべ速報:2024/02/05(月) 22:48:39.11 ID:UEt
    >>774
    ま応サービス開始してから割とすぐにゲーム始めてた。フレンドからメダルとかはほぼ貰ったことないから周回とリーグ
    練習試合とか合宿の相手は負け覚悟でフレンド選んだりとか



    833 名前:しるべ速報:2024/02/05(月) 23:52:14.67 ID:XGy

    普通の一般的な無課金だと思う
    自分も恒常キャラしかPSRいない




    あまり気にしなくていいかと思います。
    自然と増えてきますので、無課金でPSRキャラの数を気にする必要はないです。 
     




    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲