【パワサカ】「初心者ですがパワプロとパワサカどっちがおすすめでしょうか?!」→スレ民の回答wwww

    【パワサカ】「初心者ですがパワプロとパワサカどっちがおすすめでしょうか?!」→スレ民の回答wwww

    • 2022年06月24日

    17c5fdc5-s


    294 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 08:39:45.84 ID:XpJ

    パワサカとパワプロどちらが初心者にはおすすめですか
    パワサカはまだ当分サービス終了は無いですよね?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654254487/

    295 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 08:53:50.47 ID:sE+
    分母的な意味ならパワプロのほうがいいよ
    ほどよくガチャ回せるのはパワサカ



    296 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 09:03:01.10 ID:7pz
    野球とサッカーどっちが好きか心のままにインストールすればよろしい



    297 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 09:17:19.68 ID:Ht2
    サッカー好きにはこのクソゲー薦められないわ
    野球も野球でホームラン競争だけど



    298 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 09:24:30.79 ID:DPb
    ランクD~A1同士くらいが一番モーション豊富だからなこのゲーム
    選手ランクが上がれば上がるほどモーションに遊びがなくなっていく



    299 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 10:25:24.91 ID:9y8
    パワプロは試合操作が面白くない。まだパワサカのがいい。パワサカは新規イベントを全然やらない。パワサカは安石が沢山出るからガチャは沢山引けるけど各ポジで違うデッキを組まなきゃいけないから必要な石がそもそも多い。デッキはどっちもテンプレでほぼ固定化するので得能を組み合わせてユーザーが自由な選手を作るのはどっちも出来ない。(やっても査定が伸びない)
    ということでパワサカがおすすめです



    300 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 10:34:11.86 ID:8l1
    目くそ鼻くそで草



    301 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 10:53:11.67 ID:TXH
    パワプロはまだまだ元気にコンテンツ追加してるけど
    パワサカは新シナリオ全然来なくなってキャラ追加くらいしか盛り上がりどころないからマンネリ感じやすいよ



    304 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 12:40:07.33 ID:7pz
    高校が来てもランクアップや特効のせいでキャラ揃えないとまともに遊べないのがな



    303 名前:矢部坂速報:2022/06/18(土) 12:14:40.55 ID:Ht2
    野球はボイスやBGMがあるからな
    サービス終了の陰に怯えたくないから野球やっとけ





      サービス終了問題はありますが、新規にとってはパワサカの方が楽しめると思います。新規プレイヤーにとっては試合が新鮮で楽しめると思います。




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2022年06月24日 15:56

    本家やるなら無課金プレイヤ―のありさじってヤツの記事を参考にしたらいいよ
    宣伝とかじゃなくてテーブル内容の説明もしてるから引く引かないの参考にしてる

    2. Posted by 矢部坂速報   2022年06月24日 17:14

    引いたところでゴミになるから好きな絵柄のゴミを選ぶだけなのにな
    んで5年経ったアプリでリセマラしてるやつが初心者な訳ないからまともな話題なさすぎて話題振ってるだけ

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2022年06月24日 23:05

    ありさじは口汚いからきらい

    4. Posted by 矢部坂速報   2022年06月25日 10:14

    管理人の感想が進次郎っぽくて草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲