【パワサカ】『DMF!育成応援ガチャ』『小山・羽比・鯉沼狙い撃ちガチャ』が登場…!!日大堀場難民は引いておきたいな!

    【パワサカ】『DMF!育成応援ガチャ』『小山・羽比・鯉沼狙い撃ちガチャ』が登場…!!日大堀場難民は引いておきたいな!

    • 2022年01月23日

    392 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:05:00.73 ID:URL
    狙い打ちガチャはさすがに好待遇過ぎて罠っぽいなぁ、日付もコラボ終了に合う形だし

    FullSizeRender
    FullSizeRender



    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1641913077/

    395 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:13:08.27 ID:eqY
    これ堀場別バージョン絶対出るやろ



    402 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:38:54.21 ID:hf4
    ポリバレントは短期間に復刻しまくってるのが超絶にフラグ臭いんだよな



    415 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 18:59:31.07 ID:SzW
    60連も引いて50%でいらないPSR寄越すって嫌がらせよな
    60連目でPSR堀場確定かPSR選択券でいいやろこのメンツなら



    432 名前:矢部坂速報:2022/01/21(金) 01:38:30.74 ID:VZT
    >>415
    パワサカ運営は外れ入れないと死ぬ病だから



    434 名前:矢部坂速報:2022/01/21(金) 13:50:15.67 ID:N4a
    >>432
    パワサカ自体がもう既に死んでるから…



    400 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:34:00.09 ID:MOQ
    鯉沼ちょっと欲しいから下引こうかな



    416 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 19:29:29.76 ID:S0O
    鯉沼は貴重な狩人確定持ちだから有りだな



    404 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:40:53.50 ID:eqY
    鯉沼は流石にいらんわ時代が古すぎる



    405 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:42:40.85 ID:/4i
    常設化したとはいえパワスター80で鯉沼PSRはまあありだけどそろそろ上限ついてる超反応持ちが出るんだろうな



    401 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:37:35.98 ID:X+b
    最高査定しか認めない
    って考えでもない限りはいいガチャだろ
    仮に堀場より上のキャラが来てもPSR引くのはしんどいだろうし



    403 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 16:39:20.54 ID:eqY
    >>401
    言うほどしんどいか?
    50%2回のPSR2回とかやろ多分



    417 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 19:44:20.91 ID:QDB
    無職と堀場どっちかしかラストまで回せないんだけどどっち引いたらいい?



    418 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 19:52:07.36 ID:r0A
    >>417
    無職はおそらく二度と復刻しない
    だからこそのループガチャなんだろうし



    420 名前:矢部坂速報:2022/01/20(木) 20:07:19.30 ID:s3N
    復刻しないときは復刻しないて書いてなかったっけ
    進撃の巨人のときとか




      超反応難民でパワマッチリミテッドを頑張りたい、みたいな人以外は狙い撃ちガチャはスルーで良いと思います。DMF育成応援ガチャも堀場以外は微妙なので、どうしても堀場が欲しい人以外はスルーが良さそうです。無職転生コラボガチャを優先しましょう。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2022年01月23日 12:34

    毎ガチャ全部50になるまで引けば解決するから難民なんて存在しないんだけどな
    持ってないのは難民じゃなくてただの貧乏人なんです

    2. Posted by 矢部坂速報   2022年01月23日 14:39

    運営が今の方針見直すって言うなら別だけど、パワマッチが復活したところで常に最前線のイベキャラ求められるだろ
    パワマッチ見据えて引いた所で今出てるガチャは復活する頃にはほぼ全部型落ちの可能性も高い

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2022年01月23日 23:48

    20連でPSR選択チケ付けてる時点で在庫処分セール
    こんなゴミありがたがって引くのはアホだけ

    4. Posted by 矢部坂速報   2022年01月24日 01:31

    KONAMIだぞ?パワマッチリミテッドに合わせて超反応やら試合で使える金特持ちの強キャラ出すに決まってんだろ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲