【パワサカ】矛冠高校で『袴三瀬(はかまみせ)』を入れる場合、誰を外せばいいんだ…??

    【パワサカ】矛冠高校で『袴三瀬(はかまみせ)』を入れる場合、誰を外せばいいんだ…??

    • 2021年12月31日

    FullSizeRender


    164 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 18:01:08.73 ID:CX1

    むかんで三瀬入れるのに誰を外せばいいんだ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640320661/

    168 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 18:06:48.55 ID:AYG
    >>164
    歴代みてると前4あたりまえでそっから潔外すしかないやろ
    青野外してコンバートST作ってもいんじゃないたぶんもやしより査定出てるだろうし



    175 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 18:30:06.68 ID:qR6
    潔はないわ何年前のキャラだよパワサカじゃ1年が賞味期限だろ



    176 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 18:34:13.34 ID:FKd
    潔ってブルーロックのやつかコラボは直ぐゴミになるし人権はないな



    191 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 19:21:03.40 ID:IGU
    エゴイスト取らないなら東邦で良くない?



    193 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 19:27:13.21 ID:5/S
    >>191
    それだけはないXSSすらまともに作れんのに



    192 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 19:26:53.31 ID:hAU
    そういや三瀬前イベかあ
    エゴイストは取得難易度高いなあ



    150 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 17:45:18.03 ID:A8n
    前後のバランス考えたら重戦車諦めて大神でもいいか



    174 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 18:28:08.32 ID:7OA
    てっきり後イベが来て潔使うのが正規になると思ったのに前イベで体力イーター来るとはな
    ますます有働に追い風やん



    188 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 19:11:42.28 ID:4uE
    体力も経験点も足りねえぞ



    190 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 19:20:11.78 ID:U9r
    精神700はさすがにキツイわ



    200 名前:矢部坂速報:2021/12/27(月) 20:02:41.15 ID:AYG
    三瀬はオフェテクじゃなくてテクメンだったらな
    精神をメンタルで稼ぎたいし技術あまるのに三瀬がさらに技術偏重にしてくる
    あとランクアップ全員前だから前4だっと完走遅いわ





      最大値狙いなら刀バッジで 青野・百木・アグエロ・三瀬/有働・柴原 が良いと思います!ただ前4なので招き猫でも偶に完走しないのが辛いです…
    前後33に合わせるならアグエロ⇔大神でも良いですが、重戦車がなくなるのが痛いですね




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年12月31日 12:11

    自演ガイ.ジまとめてて草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲