【パワサカ】矛冠高校の持ち込みアイテムは『パワドリ+招き猫』が最適解??音楽プレイヤーも持ち込みたいんだけど完走しないんだよな…

    【パワサカ】矛冠高校の持ち込みアイテムは『パワドリ+招き猫』が最適解??音楽プレイヤーも持ち込みたいんだけど完走しないんだよな…

    • 2021年12月18日

    FullSizeRender


    603 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 16:16:05.15 ID:QRq

    招き猫持ち込まないとろくにイベント完走しなくて糞なんだが




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1638892029/

    604 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 16:21:35.96 ID:3k5
    ドリンクとその他持ち込みで完走してSUCCESSがハマるまでやるんだよ



    608 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 16:43:23.28 ID:PPh
    早めにチームメイト評価が上がるからレムリア並とは言わないけど比較的猫なしで完走はするほうだよね



    609 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 17:04:14.03 ID:8+N
    固有チームメイトの一緒に練習後評価+10イベを狙おうと思ったら監督やスカウトが居ない時を狙うのがいいの?
    元々の発生率もあまり高くはないようだが



    582 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 09:04:49.52 ID:l3K
    今沢で特攻作れるうちに猫の代わりに何使うか試してたけどやっぱり練習本強えわ
    CFでも猫無し完走率3割くらいはあるからレムリアと同じように本ドリンクでゴリ押してもいいかもな



    583 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 09:49:23.68 ID:B7w
    矛冠はタッグよりパズル経験店の積み重ねのほうが重要だから練習本より音プでパズルの回数増やした方が伸びないか?



    596 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 13:07:27.02 ID:7m2
    >>583
    オフェンスタッグメインにしてたときは音プドリンクたったんだけど
    有働入りでメンタルタッグの回復がああなるとドリンク余りがちで技術が少し足りなくならんか?
    有働切るならたぶん音プドリンクに戻るわ



    606 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 16:39:16.76 ID:iso
    音符ドリンクで初めてサクセスやったけど、体力管理がかなり楽だな
    後イベ3人未完だったけど



    607 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 16:43:18.75 ID:3k5
    >>606
    複イベで切れる奴は切るんだぞ
    高校の選手キャラは全員切れないから糞だけど



    610 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 17:29:27.85 ID:3XE
    >>607
    どうせ限定で切れるやつ出てくるから安心しほし



    605 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 16:31:30.83 ID:ClH
    こんだけ時間掛かって完走しないのは発狂するから猫は外せない



    593 名前:矢部坂速報:2021/12/16(木) 11:41:48.84 ID:8+N
    矛冠やってるとどんどんドリンク猫が溶けていく




      パワドリ+音楽プレイヤーだと殆ど休まずに練習ができますが、前イベの空きが少ないので高確率で完走しないんですよね…今沢を入れると招き猫無しでも完走するので、WGを作る時は今沢+パワドリ+音楽プレイヤーも有りだと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年12月18日 18:29

    後ほど、どんな選手作っても使うところないというコメントが上がる予定ですので、しばらくお待ちください。

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年12月19日 09:57

    というコメントが上がりました!

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年12月19日 10:59

    アンチにすら見向きもされないクッソ哀れなエアプまとめはこちら(笑)

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年12月19日 11:08

    サクセスしたいだけならパワプロの方が情報量も認知度も上だし、サッカーしたいならこんなゲーム即切り一択だし、ガチャしたいだけならこのゲーム無くなっても他に選択肢ある
    このゲームならではのモノって?

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年12月19日 11:19

    元々はサクセスでサッカーチーム作れるってところだったけどサッカーの試合ちゃんとやらせてくれないんだもんな

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年12月19日 12:03

    自分のサッカーチームを作ることが最終目的になってしまったゲームなのに、人の劣化コピーしか作れず、CPU戦で満足する
    据え置き一本買った方がやり込み要素たかいし安上がりなのに、それすら買えない貧乏人が必死に無課金貫いて、垢買い野郎野放しなのが今のパワサカ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲