【パワサカ】矛冠高校のギミックがめちゃくちゃ不評すぎる件・・・毎ターンぐるぐるさせるの面倒すぎるだろ…

    【パワサカ】矛冠高校のギミックがめちゃくちゃ不評すぎる件・・・毎ターンぐるぐるさせるの面倒すぎるだろ…

    • 2021年12月08日

    FullSizeRender


    722 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 20:35:25.82 ID:wfw

    仕事おわって 無冠の遊び方みたんやが複雑すぎるだろ。何で周年高校はこんなに複雑なんだ?
    作るの気合いいれすぎだろ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637658843/

    726 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 20:41:14.05 ID:4GB
    >>722
    気合いを入れる方向性が何か違うんだわ



    724 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 20:38:31.74 ID:QFa
    これ1ターン毎グルグルせなあかんのやろめんどくさすぎるやろ



    730 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 21:00:42.02 ID:PDM
    毎ターンぐるぐるさせんの面倒過ぎる



    732 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 21:11:40.56 ID:Lrg
    無冠パズル面倒すぎる…



    751 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 22:04:34.59 ID:jv/
    ライン同色で揃えるのがめんどすぎるわ
    結局オフェンスに固めてくるくるしてライン揃えてタッグした方がよさそうな気がしてきた



    750 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 22:03:36.27 ID:Yd4
    なんとなくギミックはわかった
    でももうやりたくないぞこれ



    742 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 21:40:06.01 ID:Ju1
    なんか矛冠で何万人作るみたいなイベントやってるけど失敗するだろ
    もうやりたくなくなってるもん



    743 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 21:44:24.15 ID:pWI
    1人作ったら10人分のブート入るでしょどうせ



    744 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 21:50:39.04 ID:M1E
    とりあえず3人作ったけどなかなか伸びないね てか時間かかる割にこんなもんか感がすごい 何で周年にこんなの追加したんだ?



    748 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 22:01:08.38 ID:/ZH
    もやし強化→脳死タッグ
    大地強化→脳死タッグ
    レムリア→脳死タッグ
    ギガン都→脳死タッグ
    東邦→脳死タッグ
    南葛→脳死タッグ
    千尋谷→脳死タッグ
    アスレ→脳死タッグ
    エリア→脳死タッグ
    モンスター→ギミック

    こんだけ脳死タッグ続いてて今更ギミック系とか嫌よな



    772 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 22:31:40.82 ID:xzc
    >>748
    それじゃパワサカ民がアホみたいじゃないですか!



    731 名前:矢部坂速報:2021/12/06(月) 21:07:57.29 ID:KD0
    累計10回回転ってどういうこと?
    毎回グルグル回しても残り0にして赤いとこ回しても1回も回したことになってない。
    回転ってどういうこと?





      本気でやると1サクセスに1時間くらいかかりそうですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 12:12

    ユーザー「試合面倒、サクセス面倒、イベント周回面倒」

    残ったものはゴミでした♪

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 12:49

    ダンジョン高校かな?

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 13:27

    ホントにイベント達成不可が続出しそう

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年12月08日 14:00

    ギミックは理解したけど隙間時間に気軽にサクサクやれないと東邦一択だから正直がっかりしてる。

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 15:02

    ただただ、選手のランクの大小比較するゲームになってるけど、詐欺広告と何が違うんだろうな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年12月08日 15:42

    どうしてこうもFW高校はストレスマッハばっかりなんだ?

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年12月08日 16:44

    数ターンかけてでも複数ライン達成させた方が良いのか毎ターンビンゴさせるべく
    クルクルシャッフルした方がええのかどっちじゃあ

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 18:12

    >>2
    ダンジョンくらいやり込めるならまだええねん

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 18:13

    東邦もなんやかんや慣れるまでめんどくさかったわ

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 22:51

    2人タッグあったらもうビンゴやった方がいいかなぁ

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 23:11

    査定は伸びてるけどモンスター並にめんどくさいし、ストーリーが全く面白くない。

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年12月08日 23:54

    とりあえず文句言う前に課金してね

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年12月09日 10:41

    好きそうだったら久しぶりに貯まってた石ぶっぱしてシナリオやろうかと思ってたけど、これじゃあ……
    キャラも名前がおかしくないくらいで全体にピンと来ないし
    アホやし据え置きでもなくスマホゲーくらい息抜きに簡単なやつやらして欲しいと思う

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年12月09日 11:53

    結局オフェ連かフィジ連の頻度持ちで固めた方が良いんじゃねえのかこれ
    複数タッグにビンゴのボーナス載せるんだから複数タッグ来なかったら意味ねえじゃん

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年12月09日 12:39

    >>14
    そもそも試合しないんだから選手作っても意味ねーぞ

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年12月09日 17:35

    内職作業かな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲