【パワサカ】「PSR46堀場(旧)持ちですが博士使ってPSR50にするのはアリですか??誰か否定してください!」←要望通りスレ民から全否定で草

    【パワサカ】「PSR46堀場(旧)持ちですが博士使ってPSR50にするのはアリですか??誰か否定してください!」←要望通りスレ民から全否定で草

    • 2021年12月06日

    2fa61b2b


    399 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 15:41:21.53 ID:SV1

    旧堀場がpsr +3であるんですけど
    psr博士像で開放するのはありですかね?
    得意練習率が生えてくるのでやりたくなっちゃって、、、どなたかこっぴどく否定してください。お願いします。




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1637658843/

    401 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 15:55:24.03 ID:BNu
    >>399
    よしまずは通常堀場に頻度付けるメリットとデメリットを考えよう
    メリット:海皇山ではディフェメンの通常のほうが体力維持が楽
    デメリット:そもそも現在通常堀場は恒常
    結論から言うとPSRハゲなんていう貴重品使わずにゆっくり解放していくのがいいと思う



    402 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 15:56:14.09 ID:CN1
    >>399
    絶対なし
    常設、しかも別バあるキャラに使うのはもってのほか
    使ってもなんも良いことない
    そもそも通常堀場使うより代表堀場借りた方がいいと思う



    403 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 16:08:58.93 ID:zoo
    >>399
    代表堀場PSR引けたら素材になるから+5にしておいたほうがいいよ(ゲス顔)



    404 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 16:29:44.28 ID:qzP
    >>399
    通常堀場50をためらいなく代表堀場SRに食わせたけど後悔なんて何もしとらんくらいには通常堀場の使い所ないぞ



    405 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 17:05:07.48 ID:SV1
    皆さんありがとうございます。
    特に旧堀場が恒常と教えてくれた方、、、
    この+4の堀場はゆっくり気長に育てていきます。ほんとにありがとうございました。



    410 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 17:51:14.14 ID:m13
    通常堀場 不可侵が不確定+体力イーター

    多分こっちは持ってないんだろうけど代表堀場 不可侵+狩人確定+テク上限に体力奪われない

    通常には使うメリットがないしDMF育成でも席がない



    411 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 18:13:54.06 ID:o7b
    代表堀場今回引いたけど、引換券で
    堀場開放用にひくか
    もってない代表郷田引くか非常に迷ってるわ
    引換券使えんまま眠る



    412 名前:矢部坂速報:2021/12/04(土) 18:23:23.88 ID:zoo
    代表堀場ももう旬は過ぎてるからステイでいいよ





      そもそも代表堀場ですら怪しくなってきていますからね…毎年12月末に人権キャラが追加されるので、それまでは何もかも温存しておいた方が良いと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年12月06日 18:48

    低レベルな質問する僕という存在を否定して欲しかったのに、普通にキャラを否定された

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年12月06日 19:18

    1解放してるじゃん!!

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年12月06日 19:55

    >>1
    お前誰やねん、質問したんは俺やぞふざけんな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲