【パワサカ】『1200万ダウンロード』ガチャが実装来たぞぉぉぉぉ!!!久保君持ってないやつは確保しとけよ!!!!

    【パワサカ】『1200万ダウンロード』ガチャが実装来たぞぉぉぉぉ!!!久保君持ってないやつは確保しとけよ!!!!

    • 2021年10月13日

    640 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:01:49.65 ID:Q1t
    1200万達成してたんか

    FullSizeRender



    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1633002255/

    644 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:03:45.02 ID:5CD
    久保ガチャありがてえ



    648 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:07:37.51 ID:4WF
    20連でハゲ演出の久保PSRあざす



    658 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:19:51.95 ID:Z5M
    アサカと久保は欲しい
    日比野は使いそうで使わない



    642 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:03:14.79 ID:jl7
    PSR確定2つは強いけどテオドールがリスク過ぎる



    659 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:22:13.34 ID:Arw
    テオはスピード上限要員としては割と使えると思うが
    そもそもその枠が入らないと言うならあれだけども



    663 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:30:23.65 ID:jl7
    >>659
    テオは母体なしなら欲しいかもしれんが母体あるならいらないって意味で自分の中で一番ハズレやわ
    そして案の定日比野もあかんか・・・
    久保じゃなくても浅香でも良かったのに最近のガチャでことごとくハズレを掴まされるわ



    641 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:02:33.13 ID:wge
    モヤシ高校応援超狙い打ちw

    FullSizeRender


    645 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:04:49.70 ID:A3i
    もやし狙い撃ちガチャのラインナップなんかの間違いなんじゃないの?これ



    665 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:31:33.71 ID:nt9
    もやしの狙い打ちよく見たら初回からエルとケイどちらかPSR確定かよ
    石30でばら撒かれるとかゴミですって言ってるようなもんだなw



    649 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:09:02.06 ID:amp
    モヤシ狙い打ちガチャ地獄で草
    無料10連もゴミしか出ず草
    何の盛り上がりもねえなこのアプリ



    651 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:09:25.11 ID:00P
    もやしはただのネタガチャでしょ
    久保復刻の方が本体なんだろうけどお祭り感は薄いな
    久保と朝香のPSRは魅力的だが



    643 名前:矢部坂速報:2021/10/11(月) 16:03:28.62 ID:+/i
    微妙なガチャばっかり出して何がしたいんだ





      久保君と浅香は最前線のキャラなのでPSR確定は太っ腹ですね!久保君の母体を持ってなければ引いて良いと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 12:15

    たとえば今ガッチャマン持ってなかったら確保ですか?
    そういうことです。
    どうせ使わなくなるんだからガチャを強いる考えはやめましょう

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 12:31

    >>1
    例えになってるかそれ?

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 12:53

    >>2
    理解できる脳みそできてからコメントしましょうね

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年10月13日 13:23

    今 久保が欲しいから引くだけでしょ
    >>1は石がたくさんたまっていてうらやましいね

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 15:35

    >>3
    理解できてなくて草

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 17:36

    >>3
    過去引けと煽られたキャラがもはや使われてないのと同じって意味すらわからんのか
    今楽しみたいってんなら、聞く前に今いる全キャラ50で持っとけで終わる話

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 18:08

    「ブルーロック」コラボ決定やぞ。この漫画見たことないけどどうなの?面白い??

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 18:37

    >>7
    マガポケで2巻分無料で読めるからそれで判断してみ。俺は好き

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 18:58

    >>8 サンクス!

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 20:03

    >>7
    内容は面白い
    ただ編集の煽りが不愉快
    最初は別に絶許狙いの炎上商法もアリかと思ってたけど、軌道に乗ってからも続ける意味がわからん

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 22:13

    >>10
    編集の煽りは本誌かアプリ勢だけの問題やからどうしても気になるなら単行本勢に移籍するしかなくね。

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 22:18

    >>9
    というかちょうど無料分(チケット分含む)が面白くなり始める所まで解放されてるからそこまでは読んで欲しいって言うのが本音である

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年10月13日 22:37

    >>1
    そうやってサ終まで
    石を貯める作業してくださいねー!

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年10月13日 23:07

    最近復刻早すぎて初回で引くのあほらしくなるな
    久保なんて60万使ってPSR50作ってるのいたけど今なら70連で1/2PSRだし
    復刻早すぎだろう

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年10月14日 00:14

    >>14
    それだけキャラのサイクルが早いってこと
    課金圧に耐えれないならやめれば?

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年10月14日 01:32

    >>13
    ガトロかよwww

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年10月14日 04:27

    >>10
    みんながうぜえうぜえ言うから煽り見てみたら担当・T屋じゃん。
    あの人、神さまの言うとおり弐でも同じことしてたぞ。
    フラれたショックで煽り書けないとかあったし…
    一つのエンタメとして見ないと身が持たないw
    ただ、個人的にコラボはDAYSがよかった。

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年10月14日 06:43

    >>14
    復刻早いのが問題なんじゃねーよ
    ゴミになってんのが問題なんだろうがよ

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年10月14日 06:49

    年末年始ってぶっ壊れ出る?
    先月から始めたワイ

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年10月14日 09:33

    >>18
    復刻が早いからゴミになるんだろ
    金儲けで次引かせなきゃなんねーからな。
    頭使えよ

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年10月14日 14:38

    ぶっ壊れ出るには出るけど確定引換券無しの闇鍋だからなあ

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年10月15日 06:17

    >>20
    毎回同じガチャしてたら壊れないよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲