【パワサカ】『日向』が東邦からいらない子扱いになってきてる問題。『翼』と『日向』、どうして差がついたのか【慢心、環境の違い】

    【パワサカ】『日向』が東邦からいらない子扱いになってきてる問題。『翼』と『日向』、どうして差がついたのか【慢心、環境の違い】

    • 2021年09月27日

    FullSizeRender


    689 名前:矢部坂速報:2021/09/23(木) 21:41:11.02 ID:k6b

    日向くん東邦から要らない子扱いになってきてるの悲しいなぁ
    翼は船乗りの血を活かしてレムリアにも居場所作ったのに




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631305188/

    690 名前:矢部坂速報:2021/09/23(木) 21:46:34.65 ID:leP
    日向はテーブルも1年前に出たキメラと一緒だし冷遇されすぎだわ



    691 名前:矢部坂速報:2021/09/23(木) 22:09:37.69 ID:jLa
    原作でも中学生以降イマイチ輝いてないからな
    雷獣シュートなんかアルゼンチンのモブですら使ってるし



    692 名前:矢部坂速報:2021/09/23(木) 22:26:39.83 ID:lFA
    アルゼンチンじゃなくてドイツのタイガーボランな。
    モブじゃねーぞ?キャプ翼ガチ勢怒るぞ。



    724 名前:矢部坂速報:2021/09/24(金) 11:40:18.79 ID:Tnq
    まさか日向より新田の方が重要になるとは



    726 名前:矢部坂速報:2021/09/24(金) 12:26:31.68 ID:j8f
    新田ももう使われてないよ
    サンターナとシュナイダーの時代
    唯一残れるのは若島津だけかな



    727 名前:矢部坂速報:2021/09/24(金) 12:35:43.41 ID:BuH
    >>726
    重課金者の話なんかしてないよ。
    東邦で使うでしょ。



    728 名前:矢部坂速報:2021/09/24(金) 12:47:18.99 ID:0ey
    識者「新田ももう使われてないよ」


    東邦1位デッキ新田採用



    693 名前:矢部坂速報:2021/09/23(木) 22:42:09.69 ID:Zh0
    逆に考えるんだ
    確実に別verがくると




      ガチャでも初回SR確定と大安売りされているので、別verが来そうですよね。翼くんも配られまくっているので同時に来そうですが…



    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年09月27日 13:51

    【ねが-がいじ】
    中学生の一種。或いは同一。ねがキャン記事ばっか書くな、とばかり吠えてたことが由来。自分で好きなことをまとめて発信する能力もなく、管理人に対して吠え続けていたが、多数の読者に諌められ、心が壊れた。自分を批判するのは一人だけだと頑なに信じ、自演乙が新たな口癖となる。また、管理人に助けを乞う姿も見られる。特技は自演。最近はどうにかして事実突きつける奴の事にしたい模様。

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年09月27日 13:52

    >>1
    ワイはねががいじ消えるまで消えんからなw
    引退する言うたけどねががいじ消えんから撤回じゃ
    お前ら

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年09月27日 14:38

    アルゼンチンのモブってガルバンのことじゃないの? 同じ原理のガルバン砲使ってたろ?

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月27日 20:38

    >>1,2
    キモ

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年09月27日 23:09

    >>4
    わざわざ感想書き込むキモさ

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月28日 09:15

    >>3
    バルサ入った辺りでキャプ翼離れちゃったけど、調べたらもう雷獣シュートバーゲンセールやん…

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年09月28日 10:51

    >>4
    だまってろやねががいじ
    顔真っ赤でちゅねぇ?www

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年09月28日 10:52

    >>4
    てかお前自分でハート押しまくって必死www
    ワイは違うけどどうせまた自作自演とか言うんやろなw

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年09月28日 10:56

    >>6
    パワサカに関係ないこと書くなねががいじが。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月28日 11:39

    >>9
    あまりにブーメラン過ぎてワロタ

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年09月28日 19:00

    >>10
    ねががいじは脳みそがないようだは

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年10月03日 15:24

    はい、代表翼

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲