【パワサカ】イベント渋滞しすぎて『アイテムの窯』が表示されていない問題。みんな忘れないように・・・!!

    【パワサカ】イベント渋滞しすぎて『アイテムの窯』が表示されていない問題。みんな忘れないように・・・!!

    • 2021年09月23日

    ガーン


    640 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 21:19:15.45 ID:7Yx

    イベント大渋滞すぎだろ
    釜のアイコンがメインメニューにないとかどうかしてる




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631305188/

    641 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 21:23:28.30 ID:SIX
    >>640
    そのレスで初めて気づいたわ



    642 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 21:53:35.13 ID:q29
    俺も



    643 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 21:58:34.45 ID:1qa
    俺も
    ありがとう>>640



    651 名前:矢部坂速報:2021/09/23(木) 01:15:57.25 ID:8u7
    窯やってんの気づかなかったわ
    いっぺんに色々やりすぎ





      私もまったく気づきませんでした…皆さん気を付けてください!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年09月23日 14:24

    運営がユーザーフレンドリーな設定するわけないことに、まだ気づかないの?
    気づいてて文句言ってんならやばくね?
    気づいてないならそれはそれでやばくね?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月23日 17:31

    ダンジョンゲートからイベント同時にやり過ぎだな
    サクセスの時間なくなるわ

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年09月23日 19:26

    >>2
    別にサクセスする必要性なくね?
    新キャラ投入作り直し、完成する頃にはまた別のキャラ投入されてる、いつまでたっても完成せんよそのチーム

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲