【パワサカ】「1年ぶりに復帰したけど、この中で第一線のキャラ居る…?」←こうしてみると1年でインフレしまくってるな・・・

    【パワサカ】「1年ぶりに復帰したけど、この中で第一線のキャラ居る…?」←こうしてみると1年でインフレしまくってるな・・・

    • 2021年09月26日

    622 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 15:12:47.60 ID:XgD
    多分1年くらい放置してたんだがまだ第一線なイベキャラいますka?

    notitle

    notitle





    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631305188/

    623 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 15:17:56.92 ID:J9w
    今は上限+金2が一級線だからおりゃん



    625 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 15:23:04.92 ID:l42
    第一線はいない妥協ならいる



    624 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 15:22:01.05 ID:9p8
    子守と日向がギリギリくらい
    というかレベル順だからまだ開放してないPSRとかおるんでしょ
    できればレアリティ順のほうが見やすいんだけど



    626 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 15:37:28.32 ID:AL8
    >>623
    パワプロみたいになったのか

    >>624
    多分ロクなのいないわ
    notitle




    627 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 15:49:05.55 ID:V5W
    以前よりそういう意味ならパワプロよりひどいぞ



    629 名前:矢部坂速報:2021/09/22(水) 16:05:59.89 ID:9p8
    クルトワは難攻不落がランクアップ化したのと対抗が同じく上限無し1種金特の代表白石と彼女なのでまだ使える
    ボヌッチも大地の後イベディフェンス練習としてまだなんとか使える
    それくらいかなあ





    クリロナですら一線級から外れているのはヤバいですね…  




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 12:31

    パワサカには未来がありませんでした

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月26日 14:49

    今のインフレ速度だと半年前でも致命的でしょ
    逆に言えば新しいガチャ引いてりゃすぐに追い付く
    限定キャラ商法をインフレでごまかす手法に完全に切り替えた
    結果過去キャラはものすごい勢いでゴミ化していく
    かつてのバカが隠居しててワロタ

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 16:00

    これだけ種類はあるのにほとんど現環境で使えないゴミってスゴいゲームだな

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 17:42

    >>1
    【ねが-がいじ】
    中学生の一種。或いは同一。ねがキャン記事ばっか書くな、とばかり吠えてたことが由来。自分で好きなことをまとめて発信する能力もなく、管理人に対して吠え続けていたが、多数の読者に諌められ、心が壊れた。自分を批判するのは一人だけだと頑なに信じ、自演乙が新たな口癖となる。また、管理人に助けを乞う姿も見られる。特技は自演。最近はどうにかして事実突きつける奴の事にしたい模様。

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 17:42

    >>2
    【ねが-がいじ】
    中学生の一種。或いは同一。ねがキャン記事ばっか書くな、とばかり吠えてたことが由来。自分で好きなことをまとめて発信する能力もなく、管理人に対して吠え続けていたが、多数の読者に諌められ、心が壊れた。自分を批判するのは一人だけだと頑なに信じ、自演乙が新たな口癖となる。また、管理人に助けを乞う姿も見られる。特技は自演。最近はどうにかして事実突きつける奴の事にしたい模様。

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 17:42

    >>3
    【ねが-がいじ】
    中学生の一種。或いは同一。ねがキャン記事ばっか書くな、とばかり吠えてたことが由来。自分で好きなことをまとめて発信する能力もなく、管理人に対して吠え続けていたが、多数の読者に諌められ、心が壊れた。自分を批判するのは一人だけだと頑なに信じ、自演乙が新たな口癖となる。また、管理人に助けを乞う姿も見られる。特技は自演。最近はどうにかして事実突きつける奴の事にしたい模様。

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 17:50

    >>4
    書くのここじゃないやろ

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 18:01

    >>7
    これ本人の成りすましだから

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 18:34

    プリユウは使えるっちゃ

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 18:35

    クリロナはフィジスピなのとミスパの成功率がなぁ

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 19:38

    見てる方はこんなとこでレスバしてる自分より下の奴見に来てるんやからクソ面白くないコピペ連発とかせずにちゃんとレスバして

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 21:40

    >>8
    本人って誰やねん
    ねがねがうるさい荒らしのことか?
    どうみても本人やろ

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 22:20

    >>11
    事実書かれてカッカしてる奴がおるだけでバトルにすらなってないと思う

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 23:12

    >>8
    立場悪くなると人のせい笑
    お前もう消えろよ?笑

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年09月26日 23:14

    >>13
    だよな。がいがいうるさい1人で会話してる頭の悪い荒らしの一人負け。勝手に自爆してろって話だわな笑

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年09月27日 03:01

    >>15
    語尾にねがつけろよねががいじw
    中学生ねが〜w

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年09月27日 03:02

    >>14
    語尾にねがつけろよ?ww

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年09月27日 11:39

    >>9代表ユウじゃねこれ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲