【パワサカ】『ダンジョンゲート 七色の秘宝編』が開催…!!PSR引換券第2弾は何がオススメ??

    【パワサカ】『ダンジョンゲート 七色の秘宝編』が開催…!!PSR引換券第2弾は何がオススメ??

    • 2021年09月11日

    910 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 23:00:34.63 ID:wG3
    ダンジョン超苦痛なんだけど、とりあえずフルオートでおけ?

    FullSizeRender




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629814259/

    906 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 20:10:57.81 ID:5ic
    ダンジョン、シナリオ使いまわし?
    今までこんな事あったっけ



    907 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 20:38:34.62 ID:7kQ
    >>906
    セレーネ編も2回やったはず



    912 名前:矢部坂速報:2021/09/10(金) 00:08:14.97 ID:ago
    >>907
    良かった、サ終なのかと思って心配したわ



    909 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 22:36:07.17 ID:qN0
    鍵出やすくなった?



    908 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 22:29:07.09 ID:IFY
    まあ報酬出りゃなんでもええ
    使い回しでもいいからとりあえずイベントは常になんか置いといてほしいね



    895 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 12:28:14.38 ID:2bV
    安芸山PSSが配布される時代か…

    FullSizeRender



    897 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 13:22:00.18 ID:1We
    安芸山はSR⁺5が4枚あるから別ver来たらすぐに50作れそうなんだがたぶん来ないよな‥



    898 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 13:32:55.04 ID:IF1
    そのうち練習人数効果でもついて出てきそうじゃないか



    899 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 14:12:29.27 ID:mQX
    代表は全然ありえる



    896 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 13:11:16.44 ID:Q1e
    もはや心眼未確定で千里眼はウマ娘と被ってるハゲは使い道が難しい
    何なら柊木の方が使い道あるくらいじゃない?



    900 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 14:15:49.25 ID:FzC
    守護神持ちの選手キャラが今一番追加してほしいキャラだわ
    二種練二種金持ちのやつ



    901 名前:矢部坂速報:2021/09/09(木) 15:07:59.53 ID:tC0
    リヒターの上位互換出たらヤバイことになるな





      安芸山は海王山の中でも唯一別verが来ていないので、どこかで代表が来るかもしれないですね!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 13:46

    ねがねが わめいてる頭おかしいやつアク禁で

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 14:03

    >>1
    まずお前からだな

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 14:10

    安芸山以外にも、別バージョン来てないのいない?

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:06

    PSS(笑)配布の新時代

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:09

    ・管理人を非難
    ・非難してきたやつを管理人、自演扱い
    ・パワサカからウマ娘に誘導
    ・なりすまし
    ・なりすましされていないのに嘘をついてなりすましされている真似をする
    ・NGワードにされると自分から煽り言い返されると非難していた管理人に助けを求める

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:10

    >>5
    完全に頭のおかしいやつやん
    こいつが黙ってたら他の人も黙ってるんやし
    こいつをアク禁でよくね?

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:45

    >>6
    もういいってお前の自演
    さりげなく管理人に媚びてるしアク禁にびびってんじゃん

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:45

    >>2
    意味不明すぎて草

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:52

    >>7
    あー自分がびびってるからって他の奴に意識向けさせても意味ないよw
    全部事実じゃんw
    それに俺は一貫して管理人に寄った発言をずっとしてるよ
    低脳は自分の負けは認められないから関わると時間の無駄なんだっけ?
    全部自分にブーメランしてるよw

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:53

    >>5
    箇条書きにしても内容の伝わらないバカ丸出しの文章www
    こいつ一人で必死になにと戦ってんの?w

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 15:56

    >>10
    日本語に不自由な人かな?
    もしかして某国の人とか?
    それなら納得だけどw
    低脳おっつ〜♪

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 16:15

    パワポケコラボで相手として出てくるチームのメンバー能力結構拘ってると聞いたけど、話題にする奴いないんだな?

    13. Posted by    2021年09月11日 16:40 1

    このコメントは削除されました。

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 17:08

    >>11
    低脳はお前だよ

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 17:14

    >>3
    そもそもイベキャラ化してない子だっているんですよ!

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 18:29

    喚き散らして荒らしてる奴はリアルでも嫌われてるんだろうがここでも嫌われてて草生える

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 18:38

    ワイ中学生
    そろそろほとぼりさめたかな

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 19:04

    >>11
    自分が不利になってくるとすぐ話逸らそうとするのが常なんだよねコイツ
    管理人はそろそろ対応せえや

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 19:22

    >>12
    ハタ人間好きだったわ

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 19:41

    >>18
    ほんとそれ

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月11日 20:21

    >>18、20
    効いてる効いてるw
    イライラしてるのねー
    まぁ、10でおっしゃってたバカ丸出しの文章そのままの行動をしたのがねががいじなんだよねー
    本当にバカ丸出しですよね
    わかりますわー

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 20:47

    >>21
    ここまで食いついてる辺り自分の方が腹立ててるのもよくわかるんだよなあ
    ここに張りついて毎回律儀に噛み付いてるのは効いてる効いてるwwwの内に入らないんかね?

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:25

    >>22
    効いてる効いてるって言えばマウント取れると思ってる低脳w
    効いてるのがどっちかは文字数見れば一目瞭然だよねがねがおじさん

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:26

    >>23
    22ごめん21に言ってます

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:28

    >>22
    貴方がどう思われようと構いませんが私自身は別に腹を立ててもいまし効いてるのうちには入ってるとは思ってませんね
    私の趣味で話しているので
    前にも言いましたがNGワードを使ってたのは複数人で私が毎回噛み付いてるわけではありませんよ
    せっかくですので何か他に質問があればお答えしますよ

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:29

    >>25
    急に擦り寄ってきてきめぇんだよカス

    27. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:29

    >>23
    そうそう貴方みたいな人に興味があるんですよねー

    28. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:31

    >>26
    普通に話されたからキチンと答えだけだよ
    お前みたいな猿マネにはこんな話し方するわけねぇだろw

    29. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:33

    >>28
    どうやって見分けてるんですかねぇ???笑笑

    30. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:36

    >>27
    日本語話せ

    31. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:37

    >>29
    話し方
    猿マネとその愉快な仲間達が普通の話し方なら俺も普通に話すよ
    他のNGワード使ってる人は知らんけどね

    32. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:38

    >>12
    越後にドライブシュート付いてるのすこ

    33. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:40

    >>30
    日本語のわからないやつに日本語話せって言われてもどうしたらいいんだろう?
    逆に日本語以外で通じる言葉がお前にあるんか?

    34. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:42

    >>31
    話し方でわかるんだーすごいねー(棒)

    35. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 21:58

    >>25
    初コメです。暴言や自作自演繰り返しておいて随分都合のいい脳味噌してますね。貴方が〝効いてない〟と言い張っても側から見たら激怒して1人でコメントしまくってるようにしか見えませんよ。貴方は害悪でしかないので金輪際コメントしないでもらえます?貴方のことなのでまたこのコメントは自演だとか都合の良い解釈するんだと思いますが

    36. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 22:14

    >>35
    誰と勘違いしてるんですか?
    自分のコメントにはそうだと答えているし
    違うものには違うと答えいているので自演したことないですし自演扱いされても困るんですけど…
    それに自演扱いしたこともないですしね

    37. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 22:20

    >>36
    どんなレスがくるのかと思ってましたが酷いですね。貴方は身の保全のための言い訳しかしない。自分からに都合の悪いことは誤魔化す。真摯に対応したするなんて言っておいて笑わせないで下さい。まぁいいです、貴方のような荒らしが居るとパワサカを楽しみたいユーザーにとってマイナスにしかならないので、もし少しでもユーザーの事を考えて下さるのであればこのコメント欄から消えてください。

    38. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 22:29

    >>37
    管理人に暴言を吐いてる人とそれを擁護する人達に貴方達が黙ったら皆んな黙るよって言ってるのね
    そっちは非難しないの?
    貴方も管理人を非難する側?
    しかもパワサカやめてウマ娘やっとけまで言ってますよ?
    パワサカを楽しんでるユーザーにとってそれを言われどう思うんでしょうか

    39. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 22:36

    >>38
    タメ口と敬語が混ざってますが大丈夫ですか?喧嘩したいわけではないので苛々しないで下さいよ。誰がなにを言ったかなんて判断するのは難しいし今回はどうでもいいのですが、他にも荒らしが出てきたら私が注意しますよ。少なくとも貴方はコメント欄を荒らしているのでもう書き込まないでくれます?側から見ていて不愉快極まりないので。

    40. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 22:41

    >>39
    そうでしたか
    中立の立場だったのですね
    第三者としての意見でそうなのであれば
    今まで不快にさせて本当に申し訳ありませんでした。
    以後は貴方にお任せ致します。

    41. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 22:49

    >>40
    受け入れてもらって良かったです。

    42. Posted by 矢部坂速報   2021年09月11日 23:27

    ねがねがガイガイ言われてずっと発狂してんの草
    ぐさぐさ効きまくってるんやろなぁ

    43. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 00:05

    >>41
    荒らし消えたか
    ほんと迷惑な奴だったな

    44. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 00:52

    >>43
    41は別としてどっちもどっちでしょ
    見てる人からしたら両方迷惑かけてるのには違いない

    45. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 03:01

    >>44
    ん?明らかにねがねが言ってるけど荒らしがここのコメント欄汚してたが

    46. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 03:05

    >>45
    ごめん誤字った

    ねがねが言ってる荒らしが

    って言いたかった

    47. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 03:47

    地獄のようなコメ欄ですね

    48. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 03:59

    >>46
    今回の記事ではそうですね
    でも、9月2日の記事のコメ欄から見てたらどっちも迷惑です
    結局は記事に関係ない事を今回関与した人達が永遠とコメントしていますし
    せっかく40が謝って終わったのでここで止めておきません?

    49. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 05:13

    わざわざ夜明け前にほじくり返していく自称中立

    50. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 06:05

    >>49
    うわぁ…

    51. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 06:09

    >>33
    こいつなに言ってんだ?

    52. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 06:13

    >>4 pssってなんだよ。psrのことかエアプが

    53. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 06:34

    >>50
    スルーしときましょうよ
    結局この手の人達は自分にとって都合の良い言葉しか耳に入らないですから
    無視が1番

    54. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 06:47

    スルーできないやつがスルーしようとか片腹痛い

    55. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 07:03

    >>52
    頭悪いってよく言われるでしょ

    56. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 07:28

    中立装ってまで自分の好む意見以外見たくなければ自分で運営すりゃ良いのに
    そこで好きなだけアク禁しなよ
    やってることが例の中学生と同じ

    57. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 08:04

    まともなフリしてるけど日本語不自由なやつって相手すんのクソ面倒くせえな
    もう一生ROMっててほしいわ

    58. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 08:26

    結局ねががいじがいつまでも喚いているから終わらないんだよなー

    59. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 12:34

    >>58
    君もうコメントしないんだろうが
    なに朝から腹立てて連投してんのよ
    普通にブログ見に来てる人からしたら邪魔でしかないので消えてくださいね
    吐いた唾飲まずにね

    60. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 12:47

    >>59
    わろたw
    ねががいじを使うのは1人じゃないってのw
    いやーやっぱこの言葉使われると真っ赤になるみたいだなw

    61. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 12:56

    41はどこいったのかねぇ
    嫌いな暴言のオンパレードじゃん
    ねががいじって言葉に反応した管理人批判の1人なのかなー?w

    62. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 13:23

    >>60
    別の人間ですってスタンスで居座り続けるパターンか
    ねががいじなんて君しか使わないよ
    息吐くように嘘つくなぁ

    63. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 13:25

    >>61
    管理人さんこの嘘つきの荒らしをアク禁にしてください

    64. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 13:29

    >>62
    それなら主観ではなく証拠を出して証明してよ

    65. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 13:35

    >>63
    お前41?
    パワプロに嫌なら辞めろタニ^^って名言があるんだわ
    それをお前にもくれてやろう
    嫌なら見るなタニ^^

    66. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 13:39

    >>65
    41じゃないけど笑
    上の荒らしと別の人物のフリしてるけど頭悪いところと直ぐキレるところが同一人物なんだよなぁ

    67. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 13:40

    >>64
    その必死で頭悪いところで十分でしょ
    発狂したらバレるよ

    68. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 14:27

    >>64
    無理無理
    頭にアルミホイル巻いてて証拠は頭の中で捏造し放題だもん

    69. Posted by 矢部坂速報   2021年09月12日 14:42

    >>68
    言い訳してないで昨日言ったこと守れよ

    70. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年09月12日 17:04

    凄いなー
    同一人物認定の根拠があやふやでどこまでいっても憶測にすぎない
    証拠出して証明すればいいじゃん
    そしたらぐぅの音も出ないのに
    だから馬鹿にされてんだよねー

    71. Posted by 矢部坂速報   2021年09月13日 20:01

    >>52
    瞽で可哀想。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲