【パワサカ】[水着]日美乃揚羽って強そうだけど評価は?どこの高校で使うのが適性なんだ??

    【パワサカ】[水着]日美乃揚羽って強そうだけど評価は?どこの高校で使うのが適性なんだ??

    • 2021年07月06日

    b127a08266d65793acd41a4e35ffa2d0


    221 名前:矢部坂速報:2021/07/05(月) 18:01:31.51 ID:X0E

    水着日比野はどこつか?現状は天空だけか?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624870981/

    222 名前:矢部坂速報:2021/07/05(月) 18:02:30.16 ID:1B/
    >>221
    正確無比だから南葛やアスレやレムリアで使えないこともない



    226 名前:矢部坂速報:2021/07/05(月) 18:32:06.91 ID:1B/
    アゲハはテクコツ・テクスピでDMF向けかな



    234 名前:矢部坂速報:2021/07/05(月) 19:04:31.72 ID:4BV
    さりげなく人数効果ついてるあたりギガンチョで使えってことか?



    235 名前:矢部坂速報:2021/07/05(月) 19:10:28.65 ID:nzY
    SB用ならまだ分からんでもないけどまさかDMFだとポイント倍増すること忘れてギガントでDMF作れってことはないよな



    236 名前:矢部坂速報:2021/07/05(月) 19:11:05.10 ID:+x3
    水着日比野天空特攻なのに最適ポジションのWGでランクアップできない金特とかいう謎の事してるな
    アスレレムリアで使えってことなんだろうけど



    239 名前:矢部坂速報:2021/07/05(月) 19:20:08.50 ID:nzY
    金特をランクアップするのに該当のポジションから始めないといけないのと特定ポジションだと限界突破&追加金特の仕様で縛りすぎてデッキ考える楽しみなんてないわな
    WGスタートでも正確無比ランクアップ可能でSMFのサプポジ取れたら天空でも日比野使えそうだけどな




      いろんな高校で使えそうな性能な気はしますが・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 12:06

    別にサクセスしなくても儲けに影響はないですが、無料石とかさっさと使い切って課金追加して、延々と引いてください。
    そのあとは保管庫で好きなだけ眺めてください。
    どうせ試合しないしそれでいいですよね?

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 12:41

    ほんそれ

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 14:27

    >>1
    パワプロはそれで成功してるからな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年07月06日 15:41

    パワプロはタイトル自体にネームバリューがあるし比べるだけ無駄
    パワサカはもう適当にお茶濁してサ終も割と現実的なラインまで来てる
    同じ高校ひたすらやらせるのももはや限界
    南葛東邦アスレとかもはやサクセス入ることすら億劫
    ウマ娘の1つのサクセス周回よりは数段マシだけどな

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 17:10

    >>4
    パワプロと比べるだけ無駄と言いながらウマとは比べるのか…

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 19:10

    どうしてもウマに負けたくない気持ちだけが前面に出すぎた模範擁護生

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 19:35

    サービス開始から半年も経ってないのにサジェストが飽きた 引退だらけのクソゲーの話する?

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 20:27

    >>3
    あっちは20年かけて脳破壊されてるしな

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 20:57

    >>7
    大型アプデ、大作コラボで滑りまくったアプリの話の方がここでは相応しいと思うよ

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 22:16

    パワサカに期待出来ないからってウマの人気に嫉妬してネガり続けるの惨めすぎるわ
    諦めてサ終するなりちゃんと盛り上げる策を練るなりなんとかしろや運営

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年07月06日 23:19

    良いと思ったものを否定されても、全て正しいからまともに言い返せないのが今擁護してる奴ら
    あとはいやならやめろロボットになる

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年07月07日 11:38

    >>1
    試合はしてるだろ。自分で勝手に試合の定義を狭めてるだけじゃん。

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年07月07日 11:39

    >>12
    CLも野良サッカーも同じ試合おじさんキタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━ !!!!

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年07月07日 12:08

    >>12
    君の世界線ではパワマッチなくなった後に売上伸びたんだね
    もうその世界線に戻って良いよ

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年07月07日 12:12

    >>14
    話ずれてね?

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年07月08日 00:46

    >>14
    ゲームなんて楽しめるかどうかでしか無いだろ。
    パワマッチなんて対人戦の皮かぶった対COM戦だからな。あれ全部COMが人のフリしてランダムに進行してるだけだぞ。

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年07月08日 12:18

    >>12
    査定で殴るのを試合ってwww

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年07月08日 19:15

    >>17
    それはパワマッチもだからな。
    本当に今までのパワマッチの対戦相手がユーザーだと思ってたのか?勘違いだからな。
    勘違いや錯覚で満足できてたんだから、これからも勘違いや錯覚で満足しとけ。

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年07月08日 19:16

    >>17
    パワマッチの対戦相手は全て人に見せかけて適当にルーティンをランダム化したコンピュータな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲