【パワサカ】ウマ娘とかあんだけ人居りゃあ解析進んで能力とか分かって面白いだろうなぁ・・・なおパワサカ

    【パワサカ】ウマ娘とかあんだけ人居りゃあ解析進んで能力とか分かって面白いだろうなぁ・・・なおパワサカ

    • 2021年06月28日

    スクリーンショット 2021-01-27 232511


    799 名前:矢部坂速報:2021/06/23(水) 09:08:05.47 ID:MPU

    うま娘とかあんだけ人居りゃあ解析進んで能力とか分かって面白いだろうなぁ
    なおパワサカ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623056995/

    801 名前:矢部坂速報:2021/06/23(水) 12:44:16.79 ID:w0O
    パワサカも昔は解析されてた時期があったんじゃよ…
    えーっ、うっそだー!w



    808 名前:矢部坂速報:2021/06/23(水) 14:09:02.64 ID:MPU
    うまはパワサカや本家と同じく公表しない運営方法なのに
    公表しろ無能と呼ばれ叩かれるパワサカ運営
    うまとパワサカ…どうして差がついたのか…慢心、環境の違い



    809 名前:矢部坂速報:2021/06/23(水) 14:43:12.84 ID:cDt
    4年以上経ったパワサカでウマを比較対象にされるのは流石に辛いからキャプ翼アプリと比べてさしあげろ



    817 名前:矢部坂速報:2021/06/23(水) 18:20:21.43 ID:/mQ
    ウマはまだリリース直後で希望に溢れとるからなあ
    パワサカも昔はこうだったんじゃよ



    818 名前:矢部坂速報:2021/06/23(水) 18:40:58.77 ID:4EH
    まあ世界規模で影響与えたポケモンGOですらアレだからねえ
    ウマも1年半くらいで下火になるっしょ



    819 名前:矢部坂速報:2021/06/23(水) 18:54:18.43 ID:5V9
    流行りもんなんてあっという間に廃れるもんだよ、似た様な例だとあんだけ世間を騒がせた艦これとかも現在では見る影も無いし



    841 名前:矢部坂速報:2021/06/24(木) 09:43:15.83 ID:bZp
    パワサカ運営の集金体制は嫌いだけど、アプリとしては面白いしそもそもサッカーが好きだからサ終したらそれはそれで悲しいな…
    もっとこううまく運営してくれないだろうか、、




      パワサカも昔は新キャラや新必殺シュート登場前に解析されて、次はこんなキャラが出る!とリークされていた時代もありましたね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 12:11

    大型アプデ前はね…

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 13:07

    解析、検証、まとめ、Wiki、動画
    加速度的にやる人いなくなるゲームなのに盛り上がってると勘違いする奴が出てくるのは何でだ

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 15:00

    本家パワプロすらウマ娘には押されてるんだから
    パワサカなんかお察し

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 16:09

    ウマの話題だしてヘイト集めんなよ…管理人。

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 16:21

    中学生、とうとう不正アクセスに手を染める

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年06月28日 18:20

    安石位販売してくれよ
    シャビだけの為に課金なんかしてられへんって

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 18:45

    >>5
    マ?

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 19:31

    >>7
    このサイトでアク禁するらしい

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 21:24

    安石乞食きめえから安石なんか廃止していいぞ
    微課金なんか態度でかいだけで客じゃねえから
    一番タチ悪い層

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 21:41

    運営「思ってもないこと勝手に代弁すんな」

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年06月28日 22:47

    と無課金がふんぞり返っておりますw

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年06月28日 22:48

    態度デカいのはどっちなんだろうな

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年06月28日 23:15

    態度がでかいのは無課金だけでしょ
    課金者は金払って言うこと言ってるだけ

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 00:42

    去年くらいまでパワサカやってたけど正直ウマもそんなに良いもんじゃないぞ
    リリース4ヶ月目でイベントも代わり映えせずにパワ高のみを延々と周回させられる
    マジで隣の芝生は青く見えるってやつ

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 01:08

    相変わらずのネガキャンまとめ

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 05:25

    >>14
    では飽きが来ないように高校を増やしつつ、プレイヤーや売上が激減してるパワサカは一体?

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 06:39

    >>15
    ポジ要素ないの?

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 06:41

    ウマも閉塞感出てきてるのは確かだけど、パワサカみたいに査定がすべてみたいなの全くないし
    脚質やスキルの構成とか自分で色々考えて試行錯誤できる分楽しいよ

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 06:43

    あと、去年と今じゃパワサカのクソレベルが段違いだから、去年の引退組が比べちゃあかん

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 07:03

    オワサカ

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 07:45

    >>17
    出して

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 08:03

    >>21

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 09:08

    今のところあっちは査定ゲーじゃ無いから楽しめるよな

    24. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年06月29日 10:46

    >>22
    ポジ要素出せよハゲ

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 12:18

    >>24
    擁護派でも否定派でも頭悪そうでどっちの派閥にもお断りされそうだね君
    ないからネガキャンしかまとめられてないのに

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 12:22

    >>25
    派wwwww閥wwwwwww

    27. Posted by 矢部坂速報   2021年06月29日 20:30

    ウマが落ち目になって来た所でこっちがこのままなら上がり目なんか無いからな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲