【パワサカ】今回の蹴球祭とバルサガチャだとどっちを引くべき?新バッジ『名人のコントローラー』ってどうなの??

    【パワサカ】今回の蹴球祭とバルサガチャだとどっちを引くべき?新バッジ『名人のコントローラー』ってどうなの??

    • 2021年05月31日

    title_bn (2)


    692 名前:矢部坂速報:2021/05/29(土) 18:35:39.70 ID:26L

    今回の蹴球祭いつもと違って80連目でピックアップPSR確定なのはいいけど石ないよ
    まぁ今回のコントローラー取る層は石に余裕あるか課金するだろうけど




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620736742/

    693 名前:矢部坂速報:2021/05/29(土) 21:35:13.11 ID:8SW
    蹴球祭に使うならロマーリオに使う



    672 名前:矢部坂速報:2021/05/28(金) 16:38:11.49 ID:ZQS
    この新バッジはアスレでスピテク110をやれってことか



    675 名前:矢部坂速報:2021/05/28(金) 21:26:04.59 ID:qT/
    スピテク110
    正確無比
    アンストッパブル

    俺には無理ゲー過ぎてバッジ欲しいとも思わんわ



    676 名前:矢部坂速報:2021/05/29(土) 00:12:19.30 ID:Vfg
    バッジカスタムしてもスピ+2テク+4だからスピテクSS正確無比アンストやるとデッキがやべえことになる



    678 名前:矢部坂速報:2021/05/29(土) 10:26:35.53 ID:2Ik
    >>676
    ツッキーハピミランダ進キリン小野とか?メダルがしんどすぎる



    691 名前:矢部坂速報:2021/05/29(土) 18:11:39.09 ID:zmu
    >>678
    小野じゃなくて恩田かね
    それにしても超デッキ固定化になるな




      蹴球祭を80連回すなら、バルサガチャを70連回した方がいいですね・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年05月31日 09:47

    目の前の査定だけを追い求めるので満足なら課金して両方ひくべき
    査定追い求めないなら身を引くべき

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月31日 20:12

    テク110にするだけなら★のバッジがあるしなぁ
    結局テク固めは変わりないんだし

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月31日 20:12

    テク110にするだけなら★のバッジがあるしなぁ
    結局テク固めは変わりないんだし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲