【パワサカ】コラボキャラに上限アップ付けるなら、日向くんになぜパワー上限を与えなかったのか・・・

    【パワサカ】コラボキャラに上限アップ付けるなら、日向くんになぜパワー上限を与えなかったのか・・・

    • 2021年05月14日

    245568


    12 名前:矢部坂速報:2021/05/12(水) 19:46:23.03 ID:XsF

    コラボに限界付けるなら
    日向くんになぜパワー上限を与えなかったのか




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1620736742/

    14 名前:矢部坂速報:2021/05/12(水) 20:29:27.47 ID:hZ1
    >>12
    それなら翼にテク上限若林にディフェ上限ありでもいいよな
    と言うかキャプ翼勢はみんななにかの上限持ちで良いくらい優遇されるべき
    あそこでインフレさせずにコラボ終わってから何でこいつに上限突破もたせんのってパターンになってる



    32 名前:矢部坂速報:2021/05/13(木) 01:26:09.42 ID:cel
    日向と若林が微妙な性能で肩透かし食らって萎えたのはあるな
    なんか下手だよこの運営



    34 名前:矢部坂速報:2021/05/13(木) 02:01:41.77 ID:pkg
    >>32
    サッカー作品でキャプつば以上のコラボってもう無いだろうしなぁ
    あとはもうジャンル関係なくコラボしまくってアニメキャラだらけのサッカーゲーム目指すしかなくなる



    15 名前:矢部坂速報:2021/05/12(水) 21:27:47.39 ID:QeQ
    部外者に特効を付けたり上限もこいつが持ってたら納得出来るというモノでなくガチャの売上を上げるためだけに適当に付けられている印象しかない



    16 名前:矢部坂速報:2021/05/12(水) 21:46:15.14 ID:G1a
    JKサッカー部に負ける日本のレジェンド中村



    22 名前:矢部坂速報:2021/05/12(水) 23:02:17.41 ID:xwc
    >>16
    伸二にベルベットがあるなら俊輔にも固有のものがないとおかしいと思うのだが




      これは本当にそうですね・・・キャプテン翼キャラはあれだけ期待されていた日向や若林がそれほど壊れ性能じゃなくて悪い意味で驚いたユーザーが多かったので・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 12:15

    リツイートにバレバレのさくらがいた状態だし、もうどうでもいいんでしょ
    バレないようにする努力も、そもそも人を増やす努力も怠ってんだから上限つくとかつかないとかなんも考えてないのは明白

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月14日 12:17

    あの時は今ほど売上悪くなかったからな
    今は最近の売上激減に焦ってもう何も考えずにインフレキャラ連発してる様に見える

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 13:12

    代表別バでつくと思う!

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 13:27

    キャプ翼は知名度高いから弱くてもガチャ回ると考えてんだろ

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 13:47

    別ver出すつもり満々の出し渋りでしょ
    もう当てにしてたその客が離れてるのが笑えるな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月14日 14:27

    売上の落ち方が酷すぎて笑うわ
    いくら無名のゴミ作品コラボでももうちょっとがんばれよw
    適当な新キャラ追加の方がよっぽど回ってるwww

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 14:42

    プリユウ+王冠バッジが本気で悪手だったと思うわ
    集客する為のコラボ中に露骨に集金に走ったらダメよな…

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 16:15

    キャプ翼コラボの敗因は無駄に長かったこと
    日向や若島津等のキャラが出るのをいちいち匂わせてガチャを控えさせたこと
    その挙句キャラの性能を抑えたこと
    途中に不具合でアホみたいに石配ったこと
    それを回収するためにプリユウとキングバッジ売ったこと
    あの薄い内容で引っ張りすぎだし手抜きにもほどがある

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 16:38

    まあ正直ナメてたのは事実だろうね。
    今になって上限付きを出しまくってるのは慌ててる様にしか見えん。

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月14日 16:44

    キャプ翼みたいなサッカー最強コンテンツでも上限なかったのに
    今回のよくわからんブスコラボは上限突破2人
    キャプ翼なめてんの?

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 16:55

    むしろ人気だけで回ると過大評価した結果だろ

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 18:37

    キャプテン翼コラボから悪手連発してんな運営
    どうしてこうなった

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 18:43

    上限付けてインフレさせるのなんて1番の手抜きでしょ。

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月14日 19:05

    逆に言えばテク上限枠が固定だったのをある程度融通利かせられるようになったのはデカい
    けど今テク上限持ちが 小野 ミランダ 恩田だけだっけ? その恩田は南葛で使えんからなぁ
    プリユウは上限あったっけ アスレでは特攻関係ですっす使わざるを得ないけどさ

    しつこいけどテオとミランダの上限とタイプどう考えても逆だろと

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 19:13

    >>14
    で、作ったキャラは並べるだけで融通が効かないままで満足するんですね
    ふーん

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 19:24

    >>14
    ステ110〜の査定デカいしステ110も2種取れるようになってる
    上限持ちキャラで融通がきく?
    上限持ちキャラで固めるのが当たり前になるだけだわアホ

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 19:30

    どうせ代表商法だろ?

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月14日 19:56

    そして他人に対して暴言しか吐けないクソの掃きだまりと来たもんだ

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 20:09

    >>18
    自己紹介すんの好きだな

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 22:38

    >>1
    最近は広告うってて早く新しい馬鹿を見つけることに躍起になってるよ

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 22:39

    >>20
    追記
    だから人が離れてる事は確か
    でもすぐに集まるんだと思うわ
    マッチの改変は既存のユーザーの排斥を目的としてやったんだと思う。

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 22:40

    >>19
    自己紹介って言っときゃいいと思ってんじゃねえぞカス野郎が

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 23:01

    >>12
    キャプテン翼コラボから…?

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 23:05

    >>22
    もうゲームの内容では反論できないから批判してる人間の人格を疑うしかなくなったか?
    宗教だなw

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 23:18

    >>10
    これ本当に運営に見て学んで欲しいわ

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年05月14日 23:53

    >>24
    誰だてめぇ?
    いつ俺がゲームの内容話したよ?
    アスペか?

    27. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 00:09

    >>21
    だからこれからも新規に対してはいかにクソかを語る必要がある

    28. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 00:10

    >>26
    自己紹介またしてるよこいつ

    29. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 00:29

    >>26
    他人の頭のこと気にするより自分の心配した方がいいよ

    30. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月15日 01:52

    半年経った現在もFW高環境トップで、必須キャラである日向に上限まであったらブッ壊れ過ぎるし、コラボキャラは復刻に制限あるだろうから日向の調整は良かったと思うけどなぁ。
    さよなら私のクラマーコラボは上限付いてるけど、現環境では使い道が有りそうで無い絶妙調整だよね。

    31. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 05:49

    どうせ育成しても使うことないからどれも価値一緒で、実質インフレ抑えられてる

    32. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 09:34

    1週間くらい離れてたけどパワサカ面白くなった?

    33. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 09:44

    >>23
    それまでも褒められた物じゃなかったけど、キャプ翼コラボ、不具合で石ばら撒きくらいから加速度的に酷くなった気がする

    34. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 10:18

    >>32
    面は白くならんけど、場は白けたよ

    35. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月15日 10:34

    >>34
    ちょっとうまいかも

    36. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 11:06

    >>27
    なんで?ほっといたら?

    37. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 11:08

    >>32
    むしろ一週間やそこらで何が変わるというのか…

    38. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 11:10

    50たくさん作った身からすると新キャラを悉く金特被らせてくるのがすごくアホらしいんだよね…
    名護香川鳩一ノ倉この辺りぜーんぶ使えなくなった

    39. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 16:51

    >>26
    そんな話してないがアスペなのか?w
    匿名まとめで誰だてめえって、むしろ知ってる人間はいるのか?w

    40. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 18:28

    >>36
    ひとでなしめ

    41. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 18:32

    >>39
    ここまで自己紹介アスペ野郎の話です

    42. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 18:33

    >>30
    ありそうでないは草

    43. Posted by 矢部坂速報   2021年05月15日 22:42

    >>41
    ここまでだとお前も含まれてるけどいいのか?w

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲