【パワサカ】新キャラ『恩田希(おんだのぞみ)』の評価は?南葛高校で使えないのって地味にきついな・・・

    【パワサカ】新キャラ『恩田希(おんだのぞみ)』の評価は?南葛高校で使えないのって地味にきついな・・・

    • 2021年05月12日

    275840


    899 名前:矢部坂速報:2021/05/11(火) 16:27:57.26 ID:8Cx

    恩田って金特、南葛とかぶるし何処で使うんじゃ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1619334949/

    903 名前:矢部坂速報:2021/05/11(火) 16:34:22.44 ID:vFE
    >>899
    翼くんの機嫌が悪い時とかあるから....

    アスレじゃ単練は使いにくいかな



    913 名前:矢部坂速報:2021/05/11(火) 16:54:29.67 ID:zMa
    >>899
    そもそも南葛出禁なんすよ
    引いて損はないけどこれまで引いてたら石足りないし課金したくなる要素ないからスルーでええんちゃう
    ギガントの要素とか谷借りても他だいたい持っとるやろ



    904 名前:矢部坂速報:2021/05/11(火) 16:36:26.16 ID:iKS
    コラボだから南葛じゃ使えない
    体力消費ダウンとか頻度で南葛では良さそうだったけど



    916 名前:矢部坂速報:2021/05/11(火) 16:56:36.93 ID:Tr3
    恩田は南葛で使えないならアスレ用に2種練が良かったよなぁ



    917 名前:矢部坂速報:2021/05/11(火) 16:58:35.81 ID:k64
    欲しいけど南葛出禁だしなあ




      コラボキャラ出禁は地味にきついですよねー・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 12:26

    出来上がったとしても使う場所がないからどこで作っても同じ結果よ

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 12:55

    谷も後イベだとギガントで小守とミランダとプジョルいるから我慢できる

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 14:09

    さよなら矢部坂速報…

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月12日 14:39

    全キャラ調整が絶妙で使い道が難しいしファン以外の無微課金はスルー推奨だな

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 15:53

    コラボキャラは高校特攻貰えないとただでさえきついしこの程度の性能じゃ引く選択肢にすらならんな
    谷もギガント用かと思えばカバーマスター被らせて査定抑えられてるし
    雑魚いブスばっかだしゴミコラボすぎる

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月12日 16:35

    前はイベキャラももうちょっと考えて出されてた感じしたけど、今とりあえずインフレキャラ出しておけって感じで使われる想定ないからメチャクチャになってるな

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 20:03

    パワサカは10年安泰🤗

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 20:29

    たかが手抜きの高校強化1つ1つに対してキャラの追加が多過ぎ
    今のパワサカは産廃になるキャラの量と速度が異常
    パワプロコラボキャラすらもう進しか息してないし、その進すら他の高校だとプリユウでいい
    しかも新高校が全く来ないから産廃キャラがいつか使えるようになることももうない
    死産キャラはゴミのまま、その都度新キャラ追加されるのを引くだけ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月12日 21:01

    取り敢えずキャラに上限アップ付けときゃガチャ回るやろって思われてるんだろうな
    現に回す奴は回すんだろうけどさ
    コラボキャラはコラボ高校出禁だってのに

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 21:35

    >>9
    引かなくなった瞬間これまでの課金が無駄になることを意味するからアホは何でも引くぞ
    そんなアホが多いからソシャゲ運営を舐めきってる
    客じゃなく貯金箱としか思ってない

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月12日 22:01

    ソシャゲの運営がプレイヤーを舐めてるってのはもう常識だよね
    それが行き過ぎてソシャゲ業界がここ最近一気に衰退した
    散々課金したアプリが裏切られる形でサ終したらそりゃ課金もしなくなる
    パワサカの今の状態見てもそれはつくづく思う

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 22:22

    元からソシャゲなんて中身薄っぺらい周回させてナンボの作りでしかない
    そんなもんに必死になって金使って目立とうとするバカは舐められて当然

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月12日 23:07

    ソシャゲが一気に衰退したのは舐められてる云々じゃなくてアプリ上で動くサービスが増えて1つのサービスの開発費が高騰したからだぞ

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 23:09

    >>11
    ソシャゲが衰退したっていうか格差がめちゃくちゃ広がったな
    課金が人気ゲーに一極集中して見向きもされないゲームは即サ終

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年05月12日 23:36

    >>11
    ソシャゲ業界は間違いなく衰退してるでしょ
    パワサカだけじゃなくソシャゲ全体の売上が物凄い勢いで落ちてるんだから
    格差とかそういう話じゃない

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 00:18

    >>15
    国内ソシャゲ市場の総売上は毎年上がってて下がってる年なんてないぞ
    開発費や広告費の高騰で利益は少なくなってるのは間違いないだろうけどな

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 00:26

    恩田はフィジテクかオフェテク2種練が良かったなぁ

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 00:43

    今日もどんな糞運営をしてるかについての情報交換をする場所

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 07:21

    魅力あるキャラをガチャで手に入れ、魅力あるサクセスでキャラを育成すると、使う場所のないゴミが出来上がる
    実に面白い

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 08:06

    >>10
    まあどのソシャゲにも言える事ですがね…(笑)

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 08:08

    これ同じ奴が自演で何度もコメ投稿してないか?(笑)

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 08:20

    >>1
    アスペやなぁ

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 08:22

    >>10
    コナミだけなwww

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 09:45

    >>22
    どこらへんが?笑

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 09:47

    >>21
    ダウト、同記事に1人で2つコメントはできません。

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 10:01

    え?出来ないの…?

    27. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 10:01

    >>25
    出来てるんですが…

    28. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 12:24

    >>24
    多分自己紹介してるだけだから気にしなくていい

    29. Posted by 矢部坂速報   2021年05月13日 14:48

    >>28
    自演キターwww

    30. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月13日 19:54

    スピ110~テオ居るなら111出来るからスミレは使い道あるかもだけど
    アスレでは韋駄天被りでイッチ入れれないからちょっとなぁってのはある
    パワータイプが冴木に固定されるし

    31. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月14日 06:15

    >>25
    え??自分で試してみた?

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲