【パワサカ】「さよなら私のクラマー」コラボが来たぞ…!!これは誰も予想できなかっただろwwwww

    【パワサカ】「さよなら私のクラマー」コラボが来たぞ…!!これは誰も予想できなかっただろwwwww

    • 2021年05月06日


    655 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:55:38.10 ID:L59

    クラマーマジかよ
    これは読めなかった

    E0rf68bVoAANQMr




    引用元:http://tarte.2ch.sc/test/read.cgi/gamesm/1619334949/0-

    652 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:51:47.90 ID:Gya
    クラマーきたぁ!越前も追加せーよ



    641 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:10:05.30 ID:grk
    クラマーか
    せめてDAYSにしてくれ



    648 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:22:44.82 ID:v14
    ぶん投げエンドみたいな漫画よりdaysとコラボしてくれよ



    645 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:14:56.76 ID:Lk2
    クラマーけっこう望まれてたしいいじゃん
    ツインテールの悪魔が出るか否か



    663 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 16:07:04.70 ID:FPj
    なんかパワターが不気味なんだが



    667 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 16:28:14.05 ID:Dq9
    能面にしか見えん笑



    668 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 16:32:47.54 ID:rUr
    パワサカっぽいじゃん、構図だけだけど

    notitle





    664 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 16:14:01.97 ID:Gya
    原作でなくアニメに寄せたのが残念



    662 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 15:55:18.88 ID:ALM
    クラマー出ても南葛東邦出禁じゃね?
    アオアシ組出禁だったし



    647 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:19:15.13 ID:zPz
    このコラボって新高校ではないよね?



    646 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:18:29.94 ID:bl4
    コラボってことはコラボ新シナリオ来ない限り半年追加無し決定か
    来るにしても3連続コラボシナリオはさすがに食傷だわ



    644 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:14:22.24 ID:K2d
    さよなら私のパワサカ



    672 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 17:01:46.13 ID:TDz
    >>644




    673 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 17:08:33.28 ID:TDz
    さよなら私のパワサカ
    にかけてないかこれw?
    最後のコラボちゃうか



    654 名前:矢部坂速報:2021/05/06(木) 14:55:26.10 ID:dBW
    今度こそちゃんとしたコラボをしてくれ






      コラボ3連続は予想外ですね…!!新高校付きで来て欲しいです。




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年05月06日 23:44

    どうにかここから立て直して欲しい。

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月06日 23:52

    立て直すどころかたぶん最近出た強キャラが死ぬようなキャラ出るだけでしょ
    ランクアップや上限持ちじゃないともう回らないし
    アスレ用アンストッパブル最適解キャラとか出て麒麟がモンスター用になりそう

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年05月06日 23:57

    ビーブル来ないかなぁ

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 00:27

    どうせ似たような効果の色違い金特が来て終わりでしょ
    コラボキャラという名の新キャラ販売がしたいだけ

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 00:33

    さよなら私のクラマーはあの終わり方で打ち切りじゃないのが凄い
    アニメ化決まってて原作のストーリー的にもここからって時にとんでもない終わり方したのはヤバいわ

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 00:49

    >>1
    転スラコラボ直後だし、ある程度期間を空けてからコラボするはずだったけど
    サービス終了が近いからイベントを前倒しでやってるんだと思うよ
    コラボイベントの感覚が異常に短くなったと思ったらサービスしたってソシャゲ何個も見てきた

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月07日 00:51

    >>6
    クラマーに関してはアニメが今期で放送中だから多分前倒しじゃないだろ
    転スラのタイミングはなんかすごく前か後にズレた感があるが
    本編の中断期間にコラボという微妙なタイミング

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 01:03

    コラボ決まってたのを前倒ししてるだけだね
    コラボ乱発がサ終の合図ってのはこういうこと

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 01:10

    胸の大きい女の子がダイエットに成功するも胸が萎んでしまったという悲しい物語

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 01:54

    コラボが連発されている、限定ばかりで常設は増えない、有償ガチャ実装
    導き出される答えは「手っ取り早く金が欲しい」

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月07日 07:40

    シュートとかエリアとか毎年この時期は講談社とのコラボやってるし、アニメと映画の時期はずっと決まってたからクラマーは予定通りの可能性が高いと思うんだがな
    クラマーまで前倒し言ってるのは結論からこじつけすぎ

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 08:14

    他ゲーやってて課金煽るにしても楽しみをプラスしてくれるゲームだなって考えてたらパワサカ思いだして腹立ったからまたきたぞ!こんなくそゲー潰れちまえ!

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 08:15

    なんだよ性格麻痺ってよ!!
    精密機械じゃあかんのか?違いはなんだ!!

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 08:39

    蔵馬推しの女の子がリアルではロン毛の男にロクな奴がいないことを知って飛影に推し変する物語やぞ

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 08:41

    >>12
    よく女から女々しいって言われない?

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 09:12

    >>6
    サービスしてくれるならイイネ!

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 09:13

    >>8
    単にクラマーがアニメ化したからでしょ

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 09:17

    パワサカは盛り下がってる、末期だとどうしても思い込ませたい奴らが大量にいるからな
    しつこいアンチが多すぎて流石に運営が可哀想だわ

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 09:56

    >>18
    現実見えてない間抜けにはお似合いだね!
    いつまでもパワサカで遊んでね!ちゃんと課金してね!

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 10:18

    >>18
    で、いくら課金してるの?

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 11:06

    今の運営にわずかでも期待してる奴ってもはやガイジだろ
    どう見ても末期的状況だしコラボの頻度がおかしいのは誰の目から見ても明らか
    これだけ目に見える変化があってサ終意識してないとかバカすぎる

    22. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月07日 11:25

    >>18
    頭悪そう

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 11:37

    まあシナリオこなかったらガチャ保留にしよう。

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 11:55

    >>19
    18だけど、俺は昨日たづな完凸させるためにウマ娘に6万課金したからパワサカはパスだわ

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 11:59

    ホントに運営を支持したいなら課金しかないとは思ってる。結局売上がないと商売が成り立たないのは自分で稼いで生きてる人間なら分かることや…。まあユーザーに誠意を見せる姿勢も感じないから離れられる訳なんですが…

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 13:05

    >>24
    後追いゲーに浮気してて草
    パワサカに不満がある証拠じゃんあほくさ

    27. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 13:27

    >>12
    なぜわざわざ戻ってきてしまうのか…

    28. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 13:29

    >>26
    ほかのゲームやってるだけで不満あるとか言ってる方が謎。じゃあ君はひとつしかやってないんだな

    29. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 13:33

    運営はユーザーに誠意を見せる気はないのに、「ユーザーは運営に文句言うな」って考える奴がスレに一定数いるのがね
    それでも擁護じゃないとか言うのもいるし、もう支離滅裂

    30. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年05月07日 15:01

    四月は君の嘘がアニメすごい面白かっただけに、がっかりした記憶しかない”さよなら私のクラマー”
    面白くなること期待してアニメ頑張って見てるけど、前作からギャグのセンスはあまりないから今のとこあまり面白くない・・・。
    真面目ムードに入ったら変わるのかもしれないけど、現状他のサッカー漫画に比べてコラボするほどの魅力があるかは相当怪しい。
    女子サッカーがテーマっぽいので、そこにどうやって主人公からめるかは気にはなる部分ではあるかな。

    31. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 17:28

    >>30
    どうせ高校はこないので絡み必要ないでしょ

    32. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 17:49

    >>29
    それ業者やぞwww

    33. Posted by 矢部坂速報   2021年05月07日 22:42

    >>30
    普通のサッカーはアニメに向いてないから漫画読め
    漫画はおもろい

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲