【パワサカ】サクチャレ1位「パワマッチやフレマッチが消され、試合でアスレテース産の選手の活躍を見る機会を失ったのが残念です。」

    【パワサカ】サクチャレ1位「パワマッチやフレマッチが消され、試合でアスレテース産の選手の活躍を見る機会を失ったのが残念です。」

    • 2021年04月21日

    FullSizeRender


    807 名前:矢部坂速報:2021/04/20(火) 13:11:47.98 ID:J9Y

    サクチャレ1位のコメントで運営は何を思うのか




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618118476/

    808 名前:矢部坂速報:2021/04/20(火) 13:31:09.78 ID:AGN
    コメント書いてくれるだけまだ気持ちが残ってるんやね



    809 名前:矢部坂速報:2021/04/20(火) 14:11:57.43 ID:rOk
    ユーザーの声を一切聞かずこの惨状のゴミ運営はいつものようにクレーマーうぜえwとしか感じてないだろ



    810 名前:矢部坂速報:2021/04/20(火) 14:16:25.87 ID:T6v
    とりあえず早くデッキの数を増やしてくれ
    10個ぐらいあってもいい



    812 名前:矢部坂速報:2021/04/20(火) 17:16:01.76 ID:vuv
    いつも一位のコメントで苦言を呈されてるな
    ヘビーユーザーからのダイレクトコメントでも
    一向に聞き入れようとしないコナミってホントクソ



    819 名前:矢部坂速報:2021/04/20(火) 20:40:40.10 ID:p1J
    >>812
    嫌ならやめろ



    814 名前:矢部坂速報:2021/04/20(火) 17:55:50.81 ID:svi
    コナミっていうよかインフレ実施後の運営だろ
    具体的にはプリケイ実装・紋星実装辺りからの運営
    それまでの運営は俺好きだったよ




      上位陣ほどパワマッチ廃止は残念に思っていると思います・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 22:14

    明日でサ終とアスレテース
    ちょっと似てるね

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 22:19

    >>1
    かまってちゃんかな?

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 22:25

    まだ運営に期待してる奴いるの?期待して何かいいことあった?搾取されるの気持ちいい?それとも無課金自慢楽しい?ねえ教えて?

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 22:48

    でもこのコメントを記事に載せるってコトは、運営も少しは考える気はあるんだろうか?

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 22:49

    これじゃあ温プンプン絶望じゃねーかwwww

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 22:51

    でも温風さんはそのうち課金しちゃうだろうしなぁ

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 22:51

    きのこんだはレジェンド
    パワサカの反逆はここからだ!

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 23:09

    >>3
    かまってちゃん

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 23:29

    >>4
    ないよ
    過去四年間何みてたの?

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年04月21日 23:49

    >>4
    お問い合わせの返信を公開する温風さんやぞ?
    改竄した方がマズいってことくらい普通に考えたらわかるやろ頭ハッピーセットかよw

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 01:16

    キャプ翼コラボ中に翼も岬もぶっちぎるオリキャラ実装には驚きましたね

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 01:33

    もうだめだこのアプリ

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 03:57

    こういうやつはなんだかんだやめないからな
    課金額も相当だろうし
    わかってて放置してるんよ

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 04:03

    >>13
    意外とすんなり辞めるやつ多いぞ。
    金持ちの場合は課金額とか気にしないから、人の多い俺強いアピールできるアプリに流れたほうが楽しいし。

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 07:29

    フレマッチあるんだよなぁ・・・。
    分かりにくいけど。

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 07:38

    >>15
    あ。テストマッチと勘違いしてたわ。

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 07:52

    >>16
    いかに今までテキトーにプレイしてたかわかるな
    こういうやつがスレで不満点あげるなとかふざけたこと言ってんだろうな

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 10:08

    >>1
    読み方は「あすでさしゅう」であってる?

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 10:23

    >>11
    そんなのいた?

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 12:11

    >>18
    アスデサーシュに決まってんだろ頭沸いてんのか

    21. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月22日 13:19

    >>19
    プリユウ

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 16:30

    >>21
    存在感もぶっちぎって既に忘れられてるがな

    23. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月22日 16:41

    サクチャレを全力でやっといて不満いうとかアホなんじゃないの
    嫌ならやめればいいしガチャも引かなければいいだけ
    文句言いながらも課金までしてプレイしといて不満言うとかアホの極みかよ

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 16:57

    こいつほど嫌ならやめろって言葉が刺さる人間も珍しい
    不満書くためにサクセスやるほど大好きなんだね
    運営もこんな矛盾してるバカの意見に耳を傾ける必要ないぞ
    囲い込みの終わった貧乏課金者なんて何されてもやめない

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 16:58

    不満だらけのまとめしかないの分かってて見にくるとかアホなんじゃないの?
    見にこなければいいだけだし、書き込まなきゃいいだけ
    文句見に来といて書き込みまでして不満言わせたくないとかアホの極みかよ

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 17:33

    正直運営にはうんざりだけど
    民度低いのも事実よな

    27. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月22日 17:44

    イベント走って文句言う
    これがいかに矛盾してるかっていう話だわな
    不満言いたきゃイベント発生率と同様に一生問い合わせ送ってればいいやん
    フレンドに50借りて一生懸命イベントを走ってる時点で運営を受け入れてるのと同義
    そんな奴が不満言うとかちゃんちゃらおかしい
    これが不満を言うなと読めるのは頭温風のアホだけ

    28. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 17:46

    まともなやつは運営が悪いって分かってるけど、まともじゃないやつには何で文句言われてるか、何で荒れてるかが理解出来ないからな
    民度以前に思考レベルが低すぎる

    29. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 18:12

    まともな人間は運営が悪いと思ったらやめるんだけどな
    それが一番運営にも効くぞ
    事実そうしてやめた人間ももう少なくないだろうに
    今まで使った課金が無駄になるのが嫌で文句言いながらも課金して全力プレイ
    そんな奴の意見に運営が耳を傾けると本気で思ってるのか
    運営はたぶんもうアプリを畳むところまで想定済みだと思うよ。だからこんな適当運営なんだろ

    30. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 18:20

    >>29
    やめた上で文句言ってるに決まってますがな

    31. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 18:32

    俺はこれだけガチでやってるんだから文句を言う権利がある!
    Twitterのバカってマジでこう思ってそう
    ソシャゲなんて必死にやってないからどうでもいいって奴らが大半だわ
    課金してる人間ほど必死になってるだけで
    そんなクレーマーはどんどんやめてねってのが最近の運営の答え

    32. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 18:47

    >>31
    必死ですね

    33. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 18:51

    >>9
    能なしのバカにかまうなよwwwww

    34. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 20:07

    とんこつラーメン売りにしてる店に入ったらとんかつラーメン出されても文句言ってはいけないのか?
    金払って黙って店を出てけと?

    35. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 20:59

    もういいよこのゲームは
    運営もバカならユーザーもバカだし
    やり込んでる人間をやり込んでない人間が馬鹿にし出したら終わり

    36. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 21:06

    最近は翼コラボから始めた初心者中学生が居場所作ろうと必死
    現実に居場所がないのだと思われる

    37. Posted by 矢部坂速報   2021年04月22日 21:49

    >>35
    お前の頭が終わりWWW

    38. Posted by 矢部坂速報   2021年04月23日 00:15

    >>37
    ハゲはすぐ頭に持って行きたがる

    39. Posted by 矢部坂速報   2021年04月23日 16:56

    >>36
    うーんガイジキッズの説得力w

    40. Posted by 矢部坂速報   2021年04月23日 17:03

    >>39
    古参の運営に対する文句が反論できないもんばっかで強すぎるからな
    新参には理解できなくて置いてけぼり

    41. Posted by 矢部坂速報   2021年04月23日 20:09

    >>40
    ガイジキッズの反応早すぎて草

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲