【パワサカ】2021パワプロコラボガチャの当たりキャラは?戸内聖華はハズレなの??

    【パワサカ】2021パワプロコラボガチャの当たりキャラは?戸内聖華はハズレなの??

    • 2021年04月14日

    title_bn (15)


    196 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 22:46:29.05 ID:Pid

    進→大当たり
    トーチ→外れ
    冴木→普通

    なんか?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618118476/

    198 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 22:51:31.71 ID:/KU
    トーチ回復量多くて結構使いやすいけどな



    199 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 22:58:30.98 ID:exA
    トーチはハズレではないよ
    全然練習来ないけど



    200 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 23:04:39.68 ID:qGv
    トーチって正直今までの彼女キャラの中でもブスな方じゃない?
    パワプロ産が地味な傾向あるからか



    201 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 23:05:29.27 ID:ior
    そもそも彼女自体が産廃じゃない?南葛は必須やけど兼任がいいし



    202 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 23:08:11.32 ID:GI0
    進以外死産だろ
    進にしてもMF作るんなら正確無比必要でプリユウいない奴には必要になるから辛うじて息してる程度



    203 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 23:09:21.53 ID:jTs
    アスレで彼女無しとか立ち回り無理な感じするけど



    206 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 23:50:23.92 ID:AVE
    スピ110アンスト型ならアートじゃなくトーチを使いたくなるけどなぁ




      冴木が壊れキャラじゃないのは残念でした・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 12:24

    間違いなくぶっ壊れ

    運営が。

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 12:36

    >>1
    お前の頭もなw

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 13:32

    もはや廃課金すら50作ってないな
    性能がプリユウの下位互換なのもあるだろうが使い道ないままどんどん新キャラだけ増えてくんじゃそりゃ廃課金すら回さなくなるわ
    50作ってそのまま倉庫行きなんだから

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 13:41

    トーチ→彼女キリンで良いや→キリン緑やん(愛聖火が取れない)→アスレでは必須?
        両方同時に組むべきかキリンだけで突っ張るべきかは分からない
    すっす→谷で芸人の代わりにぶち込んで確定心眼取れるから当たりな方(無比取るならユウだろうけど)
        どうせ2人ともやる気持ちじゃないから問題無し 芸人よりはストレス少ないやろ
    創ちゃん→知らん

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 14:39

    >>3
    今更確定心眼で当たりな方とか頭おかしいんじゃねーの
    パワマッチなくなって心眼自体の価値がもうないのに
    無比+アスレ特攻が売りで無比前提ならプリユウに大きく及ばないゴミ

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 14:58

    トーチはくさそう

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 15:43

    パワマッチなくすってことがそういうことだって気づいてなかった運営ほんとバカだよな

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 16:22

    一番酷いのはディアブロとか次藤みたいに対人用スキル持ってるキャラ
    ディアブロなんか使う間もなく死んだろ
    あとブレイブタックルも価値が大幅に下がった
    アウェイを気にしなくていいなら達人キープ等の自操作攻め用キャラだけ拘ればいい
    あとはGKにSGGKつけときゃ失点しない
    金特の価値が激変

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 16:34

    >>5
    アンカ間違えも大概

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 16:35

    守備用金特や5バックする意味がなくなったからな
    DFはもう査定だけの谷でよくなっちまった
    実用性が必要なのは前線だけ

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 16:42

    前線の実用性もどうなんだって話だよな
    果敢長距離貫通で対策してないGKのチーム選べばいいんじゃねぇの?
    もう全部無意味になって金特の細かい内容が無価値状態だからガチャも価値暴落した状態だわ

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 17:01

    相手キーパーやディフェンスに応じて前線キャラは実用性いるでしょ
    長距離果敢に貫通必殺だって立派な実用性なんだから
    自操作でどうにもならないからこそこだわる必要があったアウェイ後衛用の金特はもはや意味がないってだけ

    13. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 17:12

    対人用金特をウリにしてキャラ売っといて対人なくすってよくよく考えたらひっでー話だな
    石回収の月曜やプレミアム中ですらマッチングしなかったり致命的に過疎ってたのは事実なんだけど

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 17:18

    運営が本来しなきゃいけないのは
    どうしたら過疎らないか、遊んでもらえるようにできるかを考えることなんだよ
    バカの1つ覚えで長距離果敢と必殺スラに5バックだらけ
    多様性のないこんな状況にしたら過疎るのは当たり前

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 17:19

    >>12
    でも長距離果敢貫通ってモンスターで全部出来ちゃって特にガチャ必要ないじゃん
    で、相手に応じてって相手選べちゃうんだから面倒な相手だけ回避すればいいし、石欲しいだけなら1週間の内1試合だけ1000pt出しゃいいんだし
    新しいこと何もする必要がない

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 18:16

    ガチャが必要かどうかと実用性って全く別の話でしょ
    それに相手が選べるっていうけど今はパワマッチの名残で上位が選べるのってブレイブだらけでキーパーも貫通対策はされてるのがほとんどだわ
    だから前線に要求されるモノは変わってない
    パワマッチの名残が無くなって防御寄りチームが無くなればそれすら必要なくなるがな

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 18:37

    全く別でもないだろ
    それに前線の実用ってのも実際は1000pt取るのは1/21試合でいいわけだからチームランクでごり押しも出来てしまう
    あと上位で選べるのがほとんど対策って無対策を高望みし過ぎだろ、それ
    俺がやってる感じ絶対に1チームは対策ちゃんとはできていないチームあるぞ
    一部穴があれば簡単に入る

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年04月14日 21:43

    >>1
    それ考えたん俺やけど気に入ってるみたいやから君にあげるわ笑

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年04月15日 07:05

    >>18
    だっさ

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月18日 18:48

    現状はGK育成以外に使わないような…
    プリユウのテクニック一色デッキが強すぎる

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲