【パワサカ】新機能「フェスマッチ」が登場!週1試合だけで石が20個以上貰える件www

    【パワサカ】新機能「フェスマッチ」が登場!週1試合だけで石が20個以上貰える件www

    • 2021年04月13日

    festmatch_title_bn


    69 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 16:36:16.01 ID:y2k

    パワスターBOXは最大25に増えたね。
    てかこの仕様だと上手くいけば週1試合だけでもらえる可能性があるとかなんとか。

    iKhBkGX





    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1618118476/

    70 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 16:38:09.50 ID:4xz
    対人の無い平和な世界か



    125 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 18:24:37.68 ID:m5g
    改善点
    石貰うだけなら1試合で良くなった
    アウェーでメダル

    改悪点
    最大個数の石貰うには800相手に5点以上取ってシュート撃たせるな
    プレミアムに変わるものは無さそう
    PSRダイジョーブまでは毎週1位で3か月と3週間、一般人は5ヶ月程度
    結局毎週21試合必要

    1試合で石もらえるのは予想外の改善だけど概ね改悪や



    134 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 19:04:13.46 ID:m5g
    もしかして、
    フェスマッチはシュートを撃たれてはいけないので、心眼の必要性が皆無になりました
    って、事実に気づいてない?



    136 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 19:11:08.78 ID:xOz
    >>134
    満点狙ってるガチ勢はたぶん5人くらいしかいないから安心しろ



    137 名前:矢部坂速報:2021/04/12(月) 19:17:26.83 ID:rmP
    大抵の奴は今まで23個しか貰ってないだろうからフェスは楽になっただけじゃね




      忙しいときでも1試合だけでいいのは楽でいいですね!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年04月13日 12:20

    ますます試合しないやつが増えるな
    なんのために選手作らせてるの?w

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年04月13日 12:27

    エンドコンテンツをとうとうサクセスにしてきたか。

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年04月13日 12:31

    今週もちゃんとください!!!

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月13日 14:21

    パワマッチに関しては談合するアホがいなけりゃな
    ああいうことをする人間がいなければ称号だけじゃなくいろいろな多様性があった
    それを一部のアホのせいで封じられてガチマッチング自体のできなくなった
    だからウィークリーやフェスマッチのようなマッチングシステムしかやらない
    垢買いにしても談合にしても不正働くバカはガンガンBANすりゃいいんだよ。どうせろくに金落とさんゴミプレイヤーなんだから

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年04月13日 15:26

    運営としては称号だけじゃなくパワマッチでランイベとかしたかったかもしれんね
    称号廃止の時点でパワマッチは死んだも同然
    そしてフェスマッチは既にめんどくさいだけ

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年04月13日 16:05

    >>4
    ファーwwwww

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月13日 16:40

    >>3
    プレゼントボックスに全員配布されてたぞ
    まあお知らせに書けよって話だけど

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年04月14日 00:31

    対人要素がなくなったのに、フェスとスタジアムで対CPU要素がだぶってしまった

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲