【パワサカ】転スラコラボは人権キャラが実装されそう!?リムルとかミリムでかなり搾り取りってきそうだよなw

    【パワサカ】転スラコラボは人権キャラが実装されそう!?リムルとかミリムでかなり搾り取りってきそうだよなw

    • 2021年03月26日

    24243_1_9_8b


    121 名前:矢部坂速報:2021/03/25(木) 00:58:54.60 ID:oOG

    リムル(スライム)PSRログボ配布、ゴミ
    リムル(人型)激シブガチャAメイン報酬、紋星必須
    ミリム 激シブガチャBメイン報酬、固有金特+αの二種金特持ち、人権キャラ

    このくらい搾り取りに来そう
    彼女候補キャラどうすんだろ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1616455877/

    122 名前:矢部坂速報:2021/03/25(木) 01:03:28.82 ID:nyr
    笑が彼女になったくらいだから下手するとミリム選手兼彼女化はある
    あとはあの鬼の女の子、名前忘れたけど



    118 名前:矢部坂速報:2021/03/25(木) 00:37:38.22 ID:qRp
    転スラコラボ
    爺さんは強キャラだけど需要無さそう、鬼族のイケメンは来そう
    まぁ順当に女キャラで釣るのか、少なくてもミリムは採取としてくるわな



    123 名前:矢部坂速報:2021/03/25(木) 01:07:36.76 ID:LF4
    彼女キャラ無しってのも紋星特効コラボならアリだよな、どうせシルフと大人麒麟で枠奪い合ってんだし
    ドラキュラコラボあのタイミングで復刻した理由考えても紋星特効強化なんだろうな



    125 名前:矢部坂速報:2021/03/25(木) 03:01:56.72 ID:BgS
    なんか毎度配布PSRはゴミってことにしたい人が湧くけど
    版権の配布ってキッドにエレンに翼って普通に有能だったよな



    127 名前:矢部坂速報:2021/03/25(木) 04:40:04.98 ID:vLv
    >>125
    有能どころか毎回テンプレ入りだけどな
    開放しやすいし
    エレンなんてランクアップ付だからなかなか死なないだろ
    翼は南葛で一生使えるし




      知っているコラボは知っているコラボで、知らないコラボは知らないコラボで楽しみですね!過去のコナンコラボの時はコラボきっかけで映画を見に行ったので、今回もアニメを見てみようかな~




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 12:11

    本気で1ミリもこの漫画(?)のこと知らんけど、盛り上がっている人がいるみたいだから嬉しいわ

    パワサカ人口増えればいいな

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 12:35

    増えたとしてもコラボ中だけ
    しかもなろう系の対象客は他の趣味で金使ってるような基本金ない奴らだから課金額も大きく増えるとは思えない

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 14:10

    どことでもコラボする印象だからコラボ目当ての層がパワサカに残るかでいうと微妙っぽいな

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 15:31

    コラボで増えるけど、毎度持続しないからな。
    新規獲得よりも継続が無理。

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 15:47

    限定キャラ商法とバッジ商法をこれだけやっといて新規とか無理でしょ
    廃課金は追い付けない要素があったら定着しないしまずそもそもやろうとしない
    無課金だけ少し定着したところでキャプ翼と一緒で売上は全く上がらない
    石垢業者が潤って終わり

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 16:10

    これで新規増えるか?サッカー選手育成って結構好み分かれそう
    てかサクセスのストレスに耐えられるかな

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 17:03

    >>6
    なろうキッズには耐えられんだろうなあ…

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 18:00

    無駄おじは成仏したのかな

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年03月26日 18:37

    強ければ回るし弱ければ回らない
    ほんとそれだけのコラボ

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 18:43

    >>4
    続けるユーザーを運営が馬鹿にし続けてきた結果だから仕方ない

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 18:48

    >>5
    幼稚園の某くんとか垢買い公言したやつすら調査できない運営だからな
    chocはとりあえず消せばいいのに

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 18:49

    >>7
    耐えられなくなったら別のゲームに転生するだけ笑

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 18:49

    >>9
    頭の話ですかね

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 18:55

    1人で連投してレスつけてるアホなんなの?

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 19:04

    シュナ可愛いから彼女化してくれ!

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 19:20

    >>14
    うおおおおお

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 19:41

    いうほど上限キャラもランクアップ金特キャラも
    必須のバッジも全部限定のゲームに新規が定着するか?

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 19:43

    >>17
    言わなくても定着せんやろって話をしてるで

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 20:04

    >>8
    無駄おじなろうキッズ説

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年03月26日 21:17

    >>19
    転生体かよ

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 01:24

    自演ガイジさんも沸いてるねぇ

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 10:15

    安息日です

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 10:40

    >>7
    試合中にリムル様がふっ飛ばされてボール奪われたら発狂しそう

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 10:40

    >>13
    それなら逆だろ

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 10:42

    ラノベやなろう系でもイケるとわかったら次はこのすばとかリゼロ、オーバーロードやアノス様、なんでも行けるな。

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 11:36

    >>14

    27. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 12:22

    >>14
    んっ

    28. Posted by 矢部坂速報   2021年03月27日 15:51

    >>24
    そこに気づくとは

    29. Posted by 矢部坂速報   2021年03月29日 01:00

    マガポケのアプリの広告で開催中とあったけど、リムル、ミリム、ディアブロなんだね。他にも出るかもしれんけど。

    30. Posted by 矢部坂速報   2021年03月29日 11:04

    >>29
    始まるんかな。なけなしの石30連引いてもうたわ。樹輪と歌姫来たから納得はしとるけど、待つべきだったか。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲