【パワサカ】イベント発生率アップの件でツイが炎上してる模様・・・

    【パワサカ】イベント発生率アップの件でツイが炎上してる模様・・・

    • 2021年02月22日

    255630


    369 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 10:31:05.24 ID:/hb

    イベント発生率アップの件でツイが炎上してるな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613560261/

    370 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 10:52:17.75 ID:7uT
    前2後4だとそこそこ完走してくれるからこんなもんだと思うけどなイベ率アップ。前3や前4は流石に猫なしだと安定しないと思う



    372 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 11:28:04.13 ID:NTz
    >>370
    それで10回ぐらいやってるが一回も完走ないわ



    373 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 11:29:21.41 ID:heo
    メイム入り前4後2の谷も完走しねぇわ
    勿論猫持ち込みで



    371 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 10:55:57.82 ID:RDI
    石返還してくれるなら喜んで受け取るからもっと炎上させてくれ



    374 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 12:29:01.38 ID:2gC
    ツイが炎上って何処?
    パワサカで検索かけてもそこら辺愚痴ってるの一人しか出てこないけど



    383 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 16:23:26.65 ID:vwl
    >>374
    名前出していいんならけっこういるぞ



    375 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 12:31:52.67 ID:Yyn
    そもそも人がいなさすぎて小火にもならないというね



    377 名前:矢部坂速報:2021/02/22(月) 13:43:42.66 ID:e8/
    人増やすと炎上してしまうからあえて増やさないようにしてる説




      さすがにここからやっぱり効果ありませんでした!なんてことにはならない気が・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月23日 00:46

    で、どこで炎上してんの?

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月23日 03:07

    ツイッターのバカどもとかどうでもいい

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年02月23日 04:18

    Twitterで騒いでる奴はふぁーとかの取り巻きだろ?
    静観してた連中は他のゲームやってるよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年02月23日 08:06

    そもそもハロシアの時からそうだけど、イベント発生率アップは招き猫と全く同じ効果ではない。正しい数字をわかっているわけではないけど、招き猫のアップ率が「1」だとしたらイベキャラの効果で上がるのが「0.3~0.5」位の効果。だからイベキャラ単体だと完走率は下がるんだけど、それを考慮していないで騒がれてる気がする。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月23日 08:53

    イベント発生率の基準がそもそも書いていないのが悪い
    発生率アップ4<<<<<<招き猫<発生率アップ8(4を2人)
    くらいかと思ってるんだけど

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月23日 13:36

    ※4
    そりゃまあその全部サイレントデータで考慮しようがないからな
    表に出てない猫のイベントアップ率を考慮して最大限好意的に捕えろって方が無理がある

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月23日 16:02

    まあお問い合わせ中毒の「絶望温風」とかいう人たちがお問い合わせで色々と問いただしているだろう

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年02月23日 19:03

    やり方はともかくゲームの改善のために問い合わせしてるユーザーを晒し上げて馬鹿にしてる奴らが一番の癌だよね…

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年02月23日 20:05

    >>8
    ゲーム本編より問い合わせを楽しんでる連中が改善とか考えてるわけないわ
    ただ自分の不満押し付けてるだけだろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年02月24日 01:15

    結局、別バージョンのメリットが不安定なら通常の明矛とたいして変わらん

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲