【パワサカ】意外と千尋谷のサクセスランキングは更新されてないんだよな・・・

    【パワサカ】意外と千尋谷のサクセスランキングは更新されてないんだよな・・・

    • 2021年02月20日

    scenario_seijindani04bn


    104 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 07:06:44.05 ID:Mty

    意外と谷のランキングは更新されてないんだよな
    みんなとりあえずギガント試してる段階なのかな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613560261/

    105 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 07:15:07.63 ID:sfc
    最大値目指すなら谷かもしんないけど
    やる気ボナマックスはPSR50が必要だし
    ギガントはとりあえずメイム46以上を確保できればいいから廃課金以外はギガントの方がいいかもしんない



    106 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 07:30:09.81 ID:Dfd
    やる気ボナ足りなくてもハマれば経験点は出るからな
    安定感が出るというだけで
    郷田をメイムに置き換えたところで査定の更新にはならないからじゃないか



    107 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 08:07:54.12 ID:Oph
    千尋はXS2が限界じゃねの 
    そもそも郷田入りでも3万点オーバー出るし査定上振れはもう無いと思う
    郷田より山城のが経験点出しやすくなったってだけ
    スタミナ+3とスピード+3の査定差がCBで14あるから
    ギガントで理論値出せば1ランク上は出来るんじゃねの
    まあ今は経験点足りなすぎてまだ無理



    110 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 08:35:20.40 ID:61+
    上限でポジション差出るのって105以降からだろ



    109 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 08:33:04.08 ID:XXz
    100からの上積み分はほとんど査定差ないよスピードとスタミナ
    金特考えても上限は谷のが上かも
    キャラ次第でどうなるか知らんけど



    132 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 13:00:38.11 ID:LhD
    取れる金特的には谷よりギガントでCBは作りたいけどなぁ能力がなあ



    133 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 13:15:16.06 ID:jjw
    査定の谷か実用性のギガントか




      ギガントメイム登場以降に千尋谷のTOP10入りしたユーザーは2名ですね!やはり皆さんがいうように査定の更新は難しいんでしょうね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 18:37

    金かければ更新できますよ

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月21日 00:29

    谷で今作ってもギガントの追加ですぐ抜かれるのが分かり切ってるからな
    ギガントも谷も今作るのはやめといたほうがいい
    金特通すだけ無駄

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 07:08

    サクチャレ終わってから本命のキャラ追加して本格的にやらせるパターン糞すぎるわ
    まだ2キャラしか追加キャラ出してないし今のギガント環境はマジで意味ない

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 08:25

    >>3
    おそらくキャラ出てからもやる価値ないぞ

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 10:03

    >>4
    ではいつやれば価値があるのかな?

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月21日 12:46

    谷の喝闘寺・芝刈りランクアップ 南葛のプリンスユウ
    このクラスの追加要素があってからやればいい
    と思ったが南葛はそこからバッジとスイーツでさらにインフレしたっけ
    とにかくサクチャレの時点ではまともな選手作らせる気がない
    谷でXS作れてたらわざわざ今のギガントやる必要はない

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 13:52

    >>5
    サ終前に全キャラガチャから無料で排出されてからかな

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 15:29

    >>7
    成仏して下さい…

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 16:14

    >>8
    屍人には生者が屍人に見えるらしい

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月21日 16:19

    こいつ他でもワードチョイスがイチイチ寒いな

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 16:20

    >>9
    ここにもまた
    パワサカに未練が残る
    まとめコメント欄の地縛霊が

    成仏しなされ…

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 16:32

    >>11
    パワサカが成仏してくれたら簡単なんだろうけどなぁ

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 21:02

    サクチャレ前に全部出したらもう虚無になっちゃうだろうが

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 22:08

    報酬クソな上に茶番状態のサクチャレとか虚無と一緒だぞ

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 22:27

    >>10
    服着ろよ

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年02月21日 23:28

    >>10
    あったかレス縛りでもしてんの?

    17. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月22日 03:04

    >>16
    あったかレスwwwww
    そこまでセンスなくなると逆に面白いわ、お前wwww

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年02月22日 03:09

    >>17
    おめでたい頭してるね
    生きるの頑張れ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲