【パワサカ】強化ギガントは彼女無しの方が良い!?小守が邪魔だと感じるようになってきたわ・・・

    【パワサカ】強化ギガントは彼女無しの方が良い!?小守が邪魔だと感じるようになってきたわ・・・

    • 2021年02月20日

    171326


    112 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 10:29:48.48 ID:wzx

    上位勢彼女抜いてるのもちらほらいるな
    俺も子守邪魔だと感じるようになってきたわ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613560261/

    116 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 11:03:37.98 ID:GU4
    ギガントはセク3後半くらいからデートする暇無いわ
    子守って告白も体感遅いし邪魔にしか感じない



    119 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 11:11:37.73 ID:byB
    小守の代わりに着ぐるみ碓氷と芝刈り機に代表統合採用してめいむ碓氷でイベント率最大?まであげてドリンク届けかドリンク音プとか



    33 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 13:36:09.92 ID:8cH
    精神爆発がちょうどよく来てくれたら彼女なしの方がよさそうだけど偏るな



    164 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 19:01:13.04 ID:piB
    相変わらず小守のセク3終盤告白率は異常



    165 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 19:10:24.86 ID:bMC
    最近の彼女必須高校は告白イベント優先される調整してたから余計遅く感じる



    171 名前:矢部坂速報:2021/02/19(金) 21:10:48.20 ID:LHc
    谷のほうが彼女いらんし選手も強いし
    ギガントやる必要あるんか?
    彼女はキャプ翼の即告白仕様が快適で
    通常モードは苦痛でしかないわ
    セク4に告白きてなんの意味あんの?



    201 名前:矢部坂速報:2021/02/20(土) 01:53:56.66 ID:vQJ
    子守は最序盤に告白来たらまだ許せるが
    律が置物すぎて、別バこいつ以外にして欲しかった




      サクセスランキングTOP10だと9人の方は小守を使っていますね・・・。小守抜きのデッキでもTOP10に入れているので、小守抜きもありだとは思いますがどうなんでしょうか・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月20日 18:20

    自分は外したけど、やっぱりランキングには入っているのか。
    なくても完全勝利が割と安定するけどどうなんだろう。

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 18:36

    彼女は入れない方が伸びるのは確定でしょ
    経験点や回復、バッジなんかのバランスで入れた方がいいやつが居るだけ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲