【パワサカ】これメイム絶対イベ発生率アップの効果ねーだろ!!5回入れて5回とも未完走ありまくりなんだが・・・

    【パワサカ】これメイム絶対イベ発生率アップの効果ねーだろ!!5回入れて5回とも未完走ありまくりなんだが・・・

    • 2021年02月19日

    EuVGTX4VoAErKzN


    36 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 14:21:53.49 ID:FfE

    これメイム絶対イベ発生率アップの効果ねーだろ
    5回入れて5回とも未完走ありまくりなんだが




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1613560261/

    37 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 14:30:30.20 ID:9S/
    >>36
    俺もよ
    絶対に効果設定しそびれてるよこれ



    40 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 14:41:26.45 ID:FfE
    >>37
    同じ効果アップの着ぐるみとかハロシアとかはいくらなんでもここまで未完走は続かないし、未完走報告多いし俺もつけ忘れてるのに1票



    42 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 14:46:05.39 ID:KWi
    >>40
    マジでそれな。だから前スレでハロシアとゆきののイベ率に関して聞いたけど、とても同じだとは思えない



    44 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 14:52:06.59 ID:3WE
    >>40
    つまり今の内に走りまくると詫び石案件?



    45 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 15:02:22.73 ID:XT2
    >>44
    普通なら使ったアイテム返品&プラスαだとは思うが、母数が大事だから他にも未完走率が高すぎるって声が多くて本当に実装されてないならワンチャンある



    38 名前:矢部坂速報:2021/02/18(木) 14:35:29.77 ID:gTY
    彼女無し谷で5回ほどめいむ入猫なしやったけど完走1/5だな
    ただの猫なしと変わらん気がするし何より猫めいむでもただの猫だけとイベントの進みが変わらん気がする




      イベント発生率アップの件、結構騒がれていますね・・・もしかして設定し忘れの可能性もあるのかな?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月19日 18:17

    りっちゃんも人数効果アップつけ忘れてるし...メイムの設定ミスもあるかもしれない

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年02月19日 19:24

    どうせ使えなくなるのに引いてしまったんですか?

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年02月19日 20:11

    ギガントつまんな
    こんな強化で満足してる運営頭いかれてるわ

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月19日 20:32

    インフレ加速するとこれじゃ満足できないってことですかね。
    ちょっと前までUSいければすごいってレベルだったのに。

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年02月19日 22:22

    谷のギミックは爆弾だけ
    ギガントはカウンター追加しただけ
    高校強化は手抜き集金
    ギガントもどうせぶっ壊れ追加がある

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年02月19日 22:43

    このしょぼくれ強化のサクチャレやる意味を教えてくれ

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年02月19日 22:46

    >>2
    かわいそうな人

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年02月19日 22:50

    ありえないとも言い切れないのが怖いところ。

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月20日 00:47

    ギガントだけどドラめいと着ぐるみでむっちゃイベント早く終わる

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月20日 09:11

    ギガントって強化されているのか?感が凄いんだが

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 09:32

    え?そりゃ招き猫よりは低いでしょ…副イベも切らず完走するか?って話。ちゃんと副イベ切ってればほぼ完走するわw

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 10:59

    これ返金案件だわ

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 12:13

    エクスプロージョンの仕様の所為で経験値出せるターンが短すぎるんだよな
    谷みたいに別ルート作るか部員を今の倍近く増えるようにしないと無理だわ

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 12:19

    >>11
    しねえからスレで話題になってるのに大丈夫か?
    自分の感想じゃなくて、みんなの会話をちゃんと聞いて理解しような。

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 12:39

    >>7
    引いてしまった人を可哀想な人と呼ぶのはやめてあげて

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 14:09

    >>6
    時間を浪費できる

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 14:11

    ついに試行回数が5回になってて草

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 14:12

    >>12
    ちゃんと返金は通るのに、パワサカユーザー大人しいから運営が調子乗ってるんだ

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 16:43

    >>15
    自分の想定した遊び方以外は認められない可哀想な人なんだね。救ってあげられなくてごめんね。

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 17:32

    >>2
    早田のPSR持ってそう

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 18:34

    >>19
    ガチャ回さないと遊べないんだね
    固定観念に縛られててかわいそう

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 18:43

    そんなわけねーだろって言ってあげたいけどハロシアの時はそんなわけあったんだよな

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 21:54

    >>19
    運営が想定した遊び方しかできなさそう

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 21:56

    >>17
    スレに書いてあれば1/1でも検証(笑)を信じる民が多いから大丈夫!

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 23:13

    >>2
    お前生きてる価値ねーわヒキニート

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年02月20日 23:30

    >>25
    なかなかヒキニートらしい書き込みですね

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲