【パワサカ】強化ギガントではDMF育成が期待出来そうだな!?

    【パワサカ】強化ギガントではDMF育成が期待出来そうだな!?

    • 2021年02月16日


    scenario_gigant03bn

    381 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 18:34:55.38 ID:xp7

    ギガントで期待されるのはDMFとGK作りかな
    とすると律かメイムがGK金特持ってくるといいな
    いまいち扱いだった律がGK人権なら面白い




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612857391/

    382 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 18:37:57.20 ID:dD1
    DMFはポイントがDFと同じ値になってくれんとスタートラインにも立てんからな
    正確無比が無い時代ならコンバートすればよかったけど



    383 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 18:40:05.04 ID:ar/
    でも正常にDMFが作れるようになっても恐らく固定であろうテクの律とオフェテクのプリユウを入れてギガントで点数出せる気がしない



    384 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 18:41:12.41 ID:Y8Y
    律の金特が正確無比ならええんや



    385 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 18:48:23.33 ID:3hk
    ギガント高校金特正確無比にしてくれ



    386 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 18:54:27.26 ID:fGx
    正確無比・芝刈り機・守護神全部取れるとか……?
    まあ芝刈りはリツ、守護神は小森で取れるけど



    387 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 18:58:01.44 ID:9MK
    GKは作れると思うけどDMFは無理だろうな
    ポジション差別があっから
    もしやるならSBからのコンバートだけど芝刈り機+++が取れんからな



    390 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 19:30:22.97 ID:tQV
    ランクアップ金特は1キャラ1個までに制限付けた方が絶対良いと思う
    制限付ければ種類も増やせるし個性も出せる



    391 名前:矢部坂速報:2021/02/14(日) 20:21:09.99 ID:vYN
    プリユウの唯一金特をランクアップしたのは最悪だわなぁ





      強化ギガントではDMFも作りやすいといいですね!


    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 08:05

    正確無比をランクアップ金特にした時点でMF育成は自由度皆無だから期待できない

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 10:28

    ランクアップ金特は1サクセスにつき1つ縛りでDMF向け守備金特欲しいな。南葛DMFだと査定は高いけど試合じゃ弱いし、かと言って千尋谷で体力ガンガン持ってくしやる気効果0のプリユウ入れたくないんだよな…

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月16日 10:36

    ギガントは売っている金特の種類を増やすだけで自由度が跳ね上がる。
    デッキは選択肢が狭いがその分そこを強化してほしい。

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 12:36

    お、アホどもが勝手に期待し始めた

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 12:46

    >>4
    期待すら誰かの許可を得ないとできないなんて虐待でもされて育ってきたの?
    おかわいそう

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月16日 15:20

    正確無比がある以上ギガントでDMFなんて作らせるわけがない
    ギガントはどう考えても翼新規用DF・GK高校
    普通に考えればわかることなのにアホは見当はずれの期待しかしない
    それで期待が外れて喚く
    アホすぎる

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 15:24

    >>5
    これが勝手に期待はずれって言ってるアホちんの思考か

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 15:33

    >>6
    なんて冷静で的確な予想なんだ…

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月16日 15:54

    あれ?強化とか高校実装ってお知らせ来てから1週間後だったと思うんだけど
    今のメンテ終わったらもしかして強化入るのか?

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 17:22

    ギガントの金特の種類増えただけでたいして変わってないやん…

    谷のほうが経験値の差で楽に査定出る気が…

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 17:28

    予想通り期待外れ

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 17:53

    今さら小守と名護までピックアップに混ぜるなよ…
    よっぽどキャプ翼コラボで稼げなかったんか?

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 18:05

    >>12
    混ぜないとでも思ってたの?

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月16日 18:08

    どうしたも会話にまぜてほしいやつがいるようだな。めんどくせえ

    15. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月16日 18:27

    新規向きとか話題に出てるけど強化なんてされてないレベルの強化だし無、微課金はガチャもサクセスもスルーで良いなこれ

    16. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月16日 18:29

    エアプ考察だけど新メイムは谷で採用するなら有りかもだけど旧メイムで問題無し
    新律は金特だけなら谷でも使えない事も無いだろうがやる気効果無しだからリヒターで良いやと

    あれ・・・?

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 18:31

    海王山並みのしょうもない強化

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 18:36

    これで大幅な強化は嘘やろ
    かんべんしろし

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 18:46

    コツ踏んだら他のイベキャラも寄ってくるようになったし、これは50で練習人数120%持ち追加してくるやろなぁ…

    20. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 18:51

    >>14
    どうしたも

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 18:53

    >>19
    仮にそいつ入れて選手作って、どう使う?

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 18:58

    なんか全然完全勝利とれないけど俺が下手なんかな

    23. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 19:07

    >>22
    説明読んでないだけやろ
    全部もめもみまくれ

    24. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 19:20

    >>7
    DONMAI☆
    生きてればいいこともあるよ!

    25. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 19:23

    >>22
    もうここのコメ欄は情報交換の場としてはほとんど機能してないから本スレかTwitterとかで調べるか聞いた方がいいよ

    26. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 19:27

    >>16
    マエストロ被るしいらん

    27. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 20:31

    ドラマー明矛はイベント発生率持ちだから天才の入部届を持ち込めばまあいける。

    28. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 20:44

    >>22
    そうだよ

    29. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 20:45

    >>18
    課金体制は大幅に強化されてる

    30. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 21:02

    スタイル置くなら並行して取らせてほしいわ

    31. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 21:47

    >>30
    わかる。わざわざスタイルだけ取る奴とか確実に頭運営だわ

    32. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 22:08

    結局エクスプロージョンできる期間短いからどう頑張っても谷に勝てなくね

    33. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月16日 23:35

    別Verによってエクスプロージョンの開始が早まったから経験値3万くらいは出るぞ

    34. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 23:54

    >>33
    うん、で、どこでその選手使うの?

    35. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 23:57

    >>30
    別に並行せんでも好きなタイミングで取ればええやん

    36. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 23:58

    >>32
    経験点の上値よりバラツキがキツイな。

    37. Posted by 矢部坂速報   2021年02月16日 23:58

    >>33
    それでもギガントじゃいまだにXS誕生しとらん。
    谷以下やな

    38. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 00:16

    >>35
    え、あれっていつでも取れるの?順位確定の時のタイミングに一個ずつだけかと思った。

    39. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月17日 00:22

    >>34
    お前それずっと書き込んでるけどめっちゃすべってるぞ

    40. Posted by    2021年02月17日 00:24

    このコメントは削除されました。

    41. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 00:35

    >>38
    取れるようになったやで
    右のアイコンからいける

    42. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 00:47

    >>40
    谷はその数時間で無課金がXS誕生させちゃうし、東邦ではあっさりXS4出ちゃう環境やから今さら安定しないギガントやりたくなるやつおるw?

    43. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 00:57

    >>40
    さすがにもうDFくらいXS誕生させてなきゃ話にならん

    44. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 01:09

    >>41
    サンガツ!

    45. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 01:11

    まあインフレしなきゃいいって話じゃないわな。
    査定や安定度、作りやすさ、いずれかでも既存校に並べないならそこでプレイする意味無いし。

    46. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 01:19

    >>42
    まあ厳密にはランクアップが実装されてからだけど、無課金が初のXSだったから話題になったよね。

    ギガントは果たして?

    47. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 03:54

    >>41
    きみ、よく有能って言われない?

    48. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 04:57

    >>39
    答えられないから滑ってることにしたい

    49. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 06:34

    インフレ自体はかまわんのやが、ただでさえパワマッチまともにやる人少ないのに、他の対戦要素増やして、スコアマウントにしか使えない表示挟んでテンポを悪くしてどうすんだ?ってのと、フェスはベータなのにレアの入ってないゴミ箱寄越してくるし、キガント強化は新キャラ販売のための仕様変更で、既存キャラ下方修正してるのと変わらんし、何故か強くなるほど爽快感のある試合は無くなる仕様を擁護できる有能社員おる?

    50. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 08:32

    正直変わってるのかどうか分からん…ポイントで取れる金特が追加されてたのがかろうじてわかったくらいや。

    51. Posted by 矢部坂速報   2021年02月17日 11:39

    >>47
    遊び方も読めない無知乙

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲