【パワサカ】ギガント強化キター!全然やったことないんだけど、どんなキャラが強いの??

    【パワサカ】ギガント強化キター!全然やったことないんだけど、どんなキャラが強いの??

    • 2021年02月13日

    171322


    56 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:15:11.27 ID:lUZ

    ギガントキター
    全然やったことないんだけど
    どんなキャラが強いの?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1612857391/

    71 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:30:47.29 ID:lUZ
    練習人数効果アップ持ちが強いらしいな
    唯一持ってるメイムガ別バージョンかよぉ
    プリユウのガチャで天野君マテウス引けなかったんだよなぁ
    追いガチャすりゃ良かった



    72 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:32:28.30 ID:T7q
    練習人数効果が強いけど、他に強い要素は2種連だよ
    特にフィジカルスピードメンタルが入ってると強い
    まあこの辺の仕様は新高校で変わるかもしれないが



    73 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:33:46.83 ID:yTT
    また俺のアシト50が輝くのか



    80 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:40:52.03 ID:CPc
    ギガント強化かー
    谷よりデッキ幅広く作れるなら歓迎したいがどうなるだろうな



    81 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:43:08.02 ID:OTG
    ギガントってジェントルやセキュセンとかあったよね。

    割と今のdef育成支えてるキャラ死んだ気がする。やっと入手できたリヒターが一月持たずに死んだ…



    83 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:48:13.68 ID:eGO
    問題は上限がどうなるかだろうな
    ディフェスピ105かディフェテク105かのどっちかだろうな



    87 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:51:17.65 ID:lUZ
    >>83
    GKっぽいしテクだろうな



    85 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:49:32.24 ID:Izh
    多分千尋がSB仕様として使われるようになるんだろな
    もとから適正はそっちだったように思うし
    2種コツ勢はカウンターでより戦闘員としての格が上がりそう
    新めいむがブレイブのままだと早田は死んだままだけど



    90 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 12:52:58.38 ID:cYa
    シナリオ金特が谷より融通きくし練習人数アップ持ちがそもそも少ないからデッキの幅が谷よりは広くて楽しいと思うわ



    113 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 13:40:05.93 ID:G9I
    >>90
    人数持ちが少ないと言うけど、谷もやる気持ちどんどん追加されたからすぐ自由度なくなるかもよ



    151 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 16:51:50.73 ID:cYa
    >>113
    谷と違って特効キャラにも人数アップ持ってるの少ないし、谷程露骨にはならないと予想してる
    根拠薄すぎと言われればその通りだけど



    102 名前:矢部坂速報:2021/02/12(金) 13:06:23.87 ID:0iv
    ギガントどういう強化なんだろうな
    パッと思いつくのはギガントエクスプロージョン発生人数の緩和とかか
    あとは全国行ってもエクスプロージョン発生出来るようにしてくれんかなぁ
    最後までワンチャン望みあるっていうのはそれだけで大分違うし




      ギガントといえば実装当初はとにかくメイムが強かったですね・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月13日 18:25

    谷と一緒で廃課金高校にするだけでしょ
    練習人数効果up持ちのキャラなんて増やせばいいだけ
    お決まりのPSRテーブルに練習人数効果up置いとけばアホが回す

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月13日 18:52

    どうせ鎚屋みたいに即死するキャラが出る
    最近は先走るとロクなことがない

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年02月13日 19:21

    学習できない奴以外はもう回さない

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月13日 19:32

    バッジや上限持ちに加えて2種金特キャラまで後だしするからな
    千尋谷と南葛なんて短期間の間に何回作り直しさせてるんだよ

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月13日 19:33

    >>4
    ×2種金特
    〇ランクアップ金特

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年02月13日 20:02

    高校実装→サクチャレ→新キャラ追加→上限・ランクアップ持ち新キャラ実装
    サクチャレする意味ある?

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年02月13日 20:26

    立ち回り覚える意味なら意味あるのでは?

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月13日 21:28

    ランクアップ追加で立ち回り自体変わるから意味ないぞ

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年02月13日 21:33

    >>7
    飽きた頃に来るんすよ…

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月13日 21:40

    新キャラくるまではデッキ自由度が高いから...

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月13日 22:21

    谷はやる気で殴るだけ
    南葛は練習効果UPと名言・激闘お祈り
    立ち回りと呼べるほどのギミックなんかない

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 00:46

    だんだん古い高校は切り捨てにかかってるのかな。

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 00:54

    モヤシ好きだったから強化入ってほしい

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 01:09

    >>6
    しかもサクチャレやるの遅いしな

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 01:10

    DMFもコンバートなしで作れたらいいなあ

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 01:21

    >>10
    はいダウト

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 01:22

    >>12
    コナミがパワサカを切り捨てにかかってる

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 16:04

    >>12
    パワプロも息してない高校の方が多いし

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 16:06

    >>15
    千尋普通にDMF選べるけど
    まさか芝刈り+3コンバートで動くと思ってるの?

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月14日 16:15

    ギガントの話してる人に千尋の話を振ってくるとんでもない奴現れたな

    21. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 16:49

    パワサカ長くやってる奴が理性残ってると思ってんのかwww

    22. Posted by 矢部坂速報   2021年02月14日 20:09

    >>19
    ギガントでって意味やろ
    勘違いで人を馬鹿するなよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲