【パワサカ】若島津とバレンタインスイツちゃんだったらどっちでリセマラ終えた方がいいですか??

    【パワサカ】若島津とバレンタインスイツちゃんだったらどっちでリセマラ終えた方がいいですか??

    • 2021年02月10日

    245569


    747 名前:矢部坂速報:2021/02/06(土) 21:19:29.90 ID:kDq

    若島津とバレンタインスイツちゃんだったらどっちでリセマラ終えた方がいいですか?主観でもいいので、アドバイス頂ければ嬉しいです




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611919470/

    748 名前:矢部坂速報:2021/02/06(土) 21:21:09.91 ID:FqA
    若島津
    金特がほぼポジション選ばない
    キーパーでも使える



    749 名前:矢部坂速報:2021/02/06(土) 21:24:04.08 ID:Fw2
    若嶋津は東邦・南葛・千尋谷の3つとも使えるキャラだからね
    少なくとも今の環境だと大当たり



    750 名前:矢部坂速報:2021/02/06(土) 21:29:35.51 ID:pjx
    >>748
    >>749
    丁寧な回答ありがとうございます。若島津で進めてみたいと思います。



    751 名前:矢部坂速報:2021/02/06(土) 21:35:43.42 ID:mrp
    若島津は運営と寝たからな



    753 名前:矢部坂速報:2021/02/06(土) 21:42:12.77 ID:oyP
    じゃあスイーツと寝させて貰おう




      初心者の方だとバレスイーツより若島津の方が便利なのでリセマラなら若島津が良いと思います・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月10日 18:38

    まあ若島津だね。
    でもさ、アクロバティック(ファンタジスタ系含む)とエアマスターって
    セットでつけるとコーナーキックやセンタリングで合わせたとき、ヘディングに行ってしまうんだよね。
    これが微妙に厄介。ボレーの方が入る。

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年02月10日 19:30

    キャプテン翼コラボで一番の当たりキャラだからね PSR確定で引けなくて悔しい

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年02月10日 19:42

    大丈夫 PSR50じゃないなら等しく人権ないから

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年02月10日 19:52

    若嶋津みんな持ってるから50にしても使ってくれねえ…

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年02月10日 22:44

    来年には死ぬから大丈夫

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年02月11日 13:00

    オフェンスは割としぶとく生き残る方ではあるな

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年02月11日 16:33

    まあコラボキャラだからなあ、、

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲