【パワサカ】動きの査定補正って相手のチームランクとの相対評価なんじゃないか?査定が上がるほど動きが良くなる絶対評価での調整なんて無理やろ

    【パワサカ】動きの査定補正って相手のチームランクとの相対評価なんじゃないか?査定が上がるほど動きが良くなる絶対評価での調整なんて無理やろ

    • 2021年02月09日

    154680


    770 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 01:32:58.61 ID:P3D

    結構ええ感じの選手出来そうやけど好きな得能取るか査定取るか迷うわ
    USSあれば査定による動き補正としては充分か?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611919470/

    771 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 01:48:32.07 ID:QZ6
    動きの査定補正って相手のチームランクとの相対評価だと思う
    査定が上がるほど動きが良くなる絶対評価での調整なんて無理やろ



    772 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 01:58:20.90 ID:P3D
    そうなんか確かにそんな気もしてきたな
    じゃあ査定取るか
    スタミナ100にする前に得能取っとくんだったなあ



    776 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 04:03:16.90 ID:JmA
    チムラン高いと相手より調子良いことが多い
    気がする



    777 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 04:06:44.35 ID:7zt
    調子とか言う査定無視の完全ランダムクソシステム何とかしろ
    交代枠まで不調とか頭おかしい



    778 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 04:25:20.48 ID:ZHr
    ドリンク使えばいいじゃん



    779 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 06:14:12.44 ID:xie
    対戦相手の調子を絶好調にしたい時はある。テストマッチで自チームとやる時とか



    780 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 07:16:17.26 ID:WFU
    >>779
    これ
    テストマッチくらい手動で調子とか設定させて欲しい
    自チーム対戦で仮想アウェイも兼ねて検証したいときとか、キーパーの調子が良いとき悪いとき比較とかしたいし




      仮に動きに与える査定の影響が相手との相対評価の場合、USSの選手などはかなり厳しそうですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月09日 14:14

    最初からヘルプの「チーム総合力」の説明に高ければ試合に勝ちやすくなるって書いてあるわな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲