【パワサカ】動きの査定補正って相手のチームランクとの相対評価なんじゃないか?査定が上がるほど動きが良くなる絶対評価での調整なんて無理やろ
- 2021年02月09日
770 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 01:32:58.61 ID:P3D
結構ええ感じの選手出来そうやけど好きな得能取るか査定取るか迷うわ
USSあれば査定による動き補正としては充分か?
引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611919470/
771 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 01:48:32.07 ID:QZ6
動きの査定補正って相手のチームランクとの相対評価だと思う
査定が上がるほど動きが良くなる絶対評価での調整なんて無理やろ
772 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 01:58:20.90 ID:P3D
そうなんか確かにそんな気もしてきたな
じゃあ査定取るか
スタミナ100にする前に得能取っとくんだったなあ
776 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 04:03:16.90 ID:JmA
チムラン高いと相手より調子良いことが多い
気がする
777 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 04:06:44.35 ID:7zt
調子とか言う査定無視の完全ランダムクソシステム何とかしろ
交代枠まで不調とか頭おかしい
778 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 04:25:20.48 ID:ZHr
ドリンク使えばいいじゃん
779 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 06:14:12.44 ID:xie
対戦相手の調子を絶好調にしたい時はある。テストマッチで自チームとやる時とか
780 名前:矢部坂速報:2021/02/07(日) 07:16:17.26 ID:WFU
>>779
これ
テストマッチくらい手動で調子とか設定させて欲しい
自チーム対戦で仮想アウェイも兼ねて検証したいときとか、キーパーの調子が良いとき悪いとき比較とかしたいし
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この記事へのコメント
最初からヘルプの「チーム総合力」の説明に高ければ試合に勝ちやすくなるって書いてあるわな。