【パワサカ】「個体ピックアップガチャで50作って価値あるキャラって今までいるか??」←え、エレン・・・

    【パワサカ】「個体ピックアップガチャで50作って価値あるキャラって今までいるか??」←え、エレン・・・

    • 2021年02月08日

    160464


    658 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 11:38:44.15 ID:xIB

    個体ピックアップガチャで50作って価値あるキャラって今まであったっけ
    所詮PSR全員配布キャラだし、無理して50にしてもコラボ終わったら環境に殺される気がするけど
    そもそも絶対次のコラボで別ver来るしな




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611919470/

    662 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 12:04:04.69 ID:Am2
    え、エレン…



    663 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 12:08:00.95 ID:Gso
    エレンの存在忘れてたわ 



    664 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 12:39:34.05 ID:x8b
    エレンが配布の癖に性能が良すぎる
    モンスター時代はバランスなのも良かった
    一番は果敢の存在だが



    667 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 13:12:54.90 ID:ixV
    エレンは果敢が強いが
    パワシュ、野生の嗅覚あたりじゃなく点取屋がランクアップに選ばれたのがデカすぎる
    東邦ではマリアとタキ峰の力削いでくれてるし、タケシが若嶋津、日向ほど必須じゃないし
    環境が合わせにきてる感すらある




      翼がエレンのようになるかは本当に運営次第でしょうね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月08日 08:25

    仮にファンタジスタかドライブシュートが+金特になった時にどう言う扱いになるかだよなぁ…
    オフェテク頻度、練習効果ってだけで充分席はあるだろうけど、エレンぐらい息長いキャラになるならもう一声欲しい気がする

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年02月08日 14:11

    エレンは推され

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲