【パワサカ】ここに来て翼50を作るか迷ってるんだが・・・練習効果アップ30+頻度持ちってかなり強いと思うんだがダメなの??

    【パワサカ】ここに来て翼50を作るか迷ってるんだが・・・練習効果アップ30+頻度持ちってかなり強いと思うんだがダメなの??

    • 2021年02月06日

    title_bn (1)


    652 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 07:47:48.28 ID:1LK

    ここに来て翼50を作るか迷ってる
    練習効果アップ30+頻度持ちだからかなり強いと思うんだが他高校では話題にならんね
    駄目なの?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1611919470/

    653 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 07:59:58.56 ID:RS9
    金特1上限無しを他校でも使うなら良いんじゃない



    655 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 09:40:27.21 ID:kxp
    その時点での環境最強高校以外はプレイされないでは、翼50がもしMFIでずば抜けて強くても何の意味もないし
    まあ固有とはいえグラジスタが効果よくわからんとかフラドラと同時期に若嶋津実装でビッグセーブ安定とかどっちも不確定とか東邦出禁とかネガティブ要素は多い気がする



    656 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 09:45:56.00 ID:YmZ
    また練習効果が肝になる高校が出て来れば吉と出るし、そこはなんとも言えないよね
    自分は自前で用意すると南葛で段違いだから作ったけど



    661 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 11:43:06.96 ID:2M0
    翼は確実に別バ出るからそれを50にしたいなら今のガチャは素材集めにいいと思うけど
    今さら配布翼を50にするのはな



    665 名前:矢部坂速報:2021/02/05(金) 12:46:18.91 ID:sgh
    練習効果30%は普通に強い
    翼の別verはいつか出るやろけどいつ出るかわからんし作るのはありやで
    どうせ別verが出る頃には今いるキャラの9割は使えんくなってるやろし




      ちょっと今更感はありますが・・・悪くは無いと思います!まだしばらくは使えると思いますし、そこまで課金せずにPSR50作れるキャラはあまりないので!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年02月06日 18:54

    何年遊ぶの?

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年02月06日 19:02

    翼キャラはこれからひたすら潰されるだけだからもう今更作らない方がいい
    コラボキャラなんてコラボ期間過ぎたらこれからの新規の足枷にしかならない
    南葛高校もどうせ他の高校強化で必要じゃなくなる

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年02月06日 19:37

    代表期待して作ったはいいけど江ノ島での荒木みたいな扱いになったら笑うしかないからなぁ…

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月06日 19:56

    悪魔城勢はいまだに死んでないけどな

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年02月06日 20:44

    >>2
    配布エレンはかろうじて息してるから

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年02月07日 04:07

    PSR50にするのに単純計算で石800個近く必要やけど、みんなそんなに石余裕あるの?

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年02月07日 07:33

    SR5個で50になったし800も使ってないわ
    配布PSRと確定SRなんてそうそうされないし
    コラボだから今後別バが絶対出る保証もないから、あくまで出てほしいっていう妄想だからね
    余裕があるなら50にして損はないと思うよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲