【パワサカ】誰でも簡単にカンスト選手や理想の選手が作れてたらパワプロはここまで成功してないんだからな

    【パワサカ】誰でも簡単にカンスト選手や理想の選手が作れてたらパワプロはここまで成功してないんだからな

    • 2021年01月29日

    1413966958001


    746 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 07:22:55.50 ID:tLM

    こいつらは何でサクセスが人気で1コンテンツとして成功したかまるでわかってないな
    なかなか自分の思うようにできないから選手更新しできたときの達成感が大きいんだよ
    誰でも簡単にカンスト選手や理想の選手作れたらここまで成功してない




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610954828/

    747 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 07:27:59.56 ID:EgU
    それな
    なんでもかんでもイージーモードをご所望とか舐め腐っとる



    748 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 08:09:22.44 ID:ZDM
    課金して得られるのは査定を最大限まで高められる可能性だけだと思えば。
    無課金ならその挑戦すら出来ないんだから。



    750 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 08:33:24.67 ID:4Sv
    >>746
    廃人を基準にするな
    初代からやってるなら分かるだろうが今や得能はランダム性は少なくなって選べる時代になってるだろ
    基礎値上げても失敗の多いパワサカは前時代的過ぎる



    752 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 08:42:43.44 ID:Gdm
    パワプロのサクセスは神だからな
    パワサカとパワプロアプリのサクセスはクソだけど



    753 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 08:43:09.76 ID:Zya
    カタルシスが売りならSまで上げても成功率20%程度でもええか



    754 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 09:16:13.09 ID:s+I
    パワプロアプリ以上に成功率も完走率も厳しくてユーザー少ないのに謎擁護だけは多いから不思議だよな
    初代パワプロ()より出費かさむソシャゲで消耗品も多いんだから我慢の限界は来やすいと思うが



    755 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 09:20:15.72 ID:6di
    査定競争は今の感じでいいけど金特全部成功した90%くらいのをもっと作りやすくしてシミュレーション要素の検討を楽にして欲しいわ
    金特確定が増えてた頃はそうだったけど2種金特増えてからつらくなったな



    756 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 09:28:32.91 ID:tq0
    何でもかんでも簡単にしろってわけじゃなくてなんでこんなにパワプロより厳しくしたのかって話だよな




      たしかに多少苦労した方が達成感がありますよね・・・!でも携帯アプリにしてはその苦労が大きすぎるような・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 12:27

    でもパワサカは失敗してるよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 12:29

    簡単に満足されると悔しいじゃないですか笑

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 12:29

    パワプロやったことないけどノーマルモード パワプロ ハードモード パワサカで住み分けできてるんだな

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月29日 12:46

    そういや大昔(まだ猪狩すらいない時代)のプロ野球編サクセスは
    2軍スタートで1軍昇格がゴールってのがあったんだけど
    早く活躍すると1軍に上がってしまって育成期間が短くなるから
    あえて評価を下げて立ち回るという難しくも高度なものだった。
    当時の自分もオールA(当時はS無し)1人しか作れなかった。

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月29日 13:13

    両極端な意見ばっかだけどもう少し適度なバランスにしろって事なんだよね
    50人やっても更新出来ない時は達成感を通り越し過ぎだとは思う

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 13:35

    よくないもの同士で優劣つけたところで片方がいいものになるわけじゃないんだよ…

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 13:54

    悔しい...!でもサクセス回しちゃう...ビクンビクン

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 14:11

    堪え性のないキッズが多いゲームだな
    パワサカ程度のサクセス難易度高いとは言わない
    上手くいかないのは下手くそだからでしかないだろ
    人のせいにする前に立ち回り見直せや
    下手くそで騒ぐ奴は害しか成さないから消えていいよ

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 14:17

    更新できないんじゃなくて今のプレイングとデッキパワーじゃその辺が限界なのでは
    そもそも今厳しいのってミスパ心眼超反応くらいじゃ?
    みんなホームのキーパー更新してんの?

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 15:18

    >>8
    ずいぶん消えたから心配しなくていいぞ?

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月29日 16:17

    バッジゴミすぎない?

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 17:35

    果敢バッジ出してきたか

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 18:57

    ソシャゲは周回させてナンボ
    なぜなら中身が薄いゲームばかりだから
    魔界村とか古いゲームが無駄に周回要素付けたのもボリュームを無理やり出すため
    パワサカのサクセスもまさにそれ

    14. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月29日 20:03

    パワサカは周回するのはいいんだけど、周回するに当たってハードルつけすぎてたんだよ
    特に周回にこらえ性のあるプレイヤーは、今までアイテム枯渇という問題に悩まされていた
    結果、周回できるプレイヤーも出来ないプレイヤーも過剰にストレス与えられてたのがパワサカ

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 22:56

    今頑張んなくても、ちょっと待てば環境変わってスタメン更新するし....

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年01月30日 06:46

    >>15
    待った先でまた待てば石貯まるし

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲