【パワサカ】サクセスで「あきらめる」を押したくなる三大事案www

    【パワサカ】サクセスで「あきらめる」を押したくなる三大事案www

    • 2021年01月28日

    スクリーンショット 2021-01-27 232511



    781 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 13:16:24.59 ID:JRl

    サクセスで「あきらめる」を押したくなる三大事案
    ・爆弾を抱えたままセクション4中に爆発
    ・ケガ率1%~8%で「グキッ!」→「あまり良く無いんだよね~…」
    ・南葛プレイ中に画面の中央ばかり連打してたら彼女キャラの告白を拒否した時




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610954828/

    801 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 17:36:35.58 ID:+oA
    >>781
    休んで不眠症
    勝手に気合い入れる
    ケンカ止めに入ってブスに注意される



    785 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 13:58:00.65 ID:GnR
    爆弾は直す手段は用意してあるし
    通院で1ターンかけるより最大値求めてやるんだったら、爆発してもそれは最大値求めた結果であって納得しろよと思う



    790 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 15:04:45.89 ID:HBQ
    しぶしぶ休んだら追い討ちで不眠症
    休んでもないのに不眠症
    いきなりサボり癖

    即退部ですわ



    791 名前:矢部坂速報:2021/01/27(水) 15:27:58.77 ID:JCm
    翼や郷田のサボり癖ぐらいは直せと思うわ本当に




      不眠症、サボリ癖、良くない怪我は即退部してしまいます・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 12:32

    サクセス入って満足
    起動して満足
    起動してないけど満足

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 12:50

    不眠症は我慢できるけどサボリ癖は退部だなー

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 12:59

    ミスターパーフェクト失敗した時のパワサカ君の笑顔見た瞬間

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 14:42

    爆弾爆発、ダイジョーブ失敗、金特失敗は即退部だな
    不眠症とかサボりぐせは嫌だけど取りあえずは続けるけど、まぁ続けたところで更新は望めないけど
    選手育てたら、チャリンに変えたり40サクセスチケットの球に出来たりするからね

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月28日 15:44

    谷だと最初のストリーム突入ケガして失敗したり5月4週でストーム突入出来なかったら即退部

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 15:58

    何十回もサクセスして未完、金特失敗で全部退部なの異常すぎるわ。楽しみでやってるのに課金してストレス受けて膨大な時間かかるのアホらしすぎる

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 16:46

    >>6
    金特失敗したら間違いなく更新できないし、更新のためにサクセスやってるといっても過言じゃないのは俺だけ?
    更新できなくてもサクセスやってたらそれだけで楽しいってのは無いなぁ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月28日 17:23

    これ読んでこんなことあんまないよなーと思ってたら、
    天才届けつけてセン〇ついてウハウハサクセスでフィジカル練習ケガして107から102に落とされた……

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 17:52

    >>5
    それは次で巻き返せるやろ

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年01月28日 23:31

    サイド作るつもりでフレマラしてやっとスタート切ったらゴールキーパー選択してた時かな。

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 01:00

    長くやってると作業になってきて、ポジション間違えてたり選択肢間違えて押したりは結構ほんまにやってしまう

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 06:47

    >>10
    これは分かる(笑)
    パワプロで野手作ろうと思ってて投手の強いキャラフレマラで見つけて急遽投手作ろうとした時とかやっちゃう。

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 14:18

    >>12
    しかもフォローしたいから強制完走

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年01月29日 21:48

    >>13
    そのつもりでスタートきったら
    事案で退部後に気づく私
    (>人<;)
    フォローするつもりだったのにっ!?

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年01月30日 00:52

    >>14
    助っ人選択時にフォローさせて欲しいな。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲