【パワサカ】若林と早田ってどこで使うの??せっかく新キャラ引いても次藤以外使うシナリオが無いんだけど・・・

    【パワサカ】若林と早田ってどこで使うの??せっかく新キャラ引いても次藤以外使うシナリオが無いんだけど・・・

    • 2021年01月18日

    251159


    509 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:21:57.32 ID:Z3h

    若林どこで使うのこれ
    千尋谷介護ならやる気勢ガチャやれや新規置いてけぼりすぎるやろ
    ディフェンスバッジも新規はいつになったら取れるんすか




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610266925/

    510 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:26:24.50 ID:XW+
    せっかく新キャラ引いても次藤以外使うシナリオがねーわな



    512 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:29:17.84 ID:iw3
    次の高校強化かアナザー来た時に引かなかった事を後悔する気しかしないけどそれでも引く気が起きない



    516 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:42:12.18 ID:1Ix
    若林と早田はどこで使えばいいんだ
    谷で介護?



    518 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:48:27.32 ID:vg4
    若林は芸人と交換で何とかなるけど早田はほんとどこで使うって感じだな
    練習場所散らす竜宮院ぐらいしか思いつかん



    522 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:52:28.60 ID:XW+
    >>518
    次はおそらく龍宮院強化なんだよなぁ



    531 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 18:12:58.66 ID:EP9
    >>518
    南葛ボランチで使えないか?



    520 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:49:27.84 ID:3ex
    東邦じゃダメなのか?



    523 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:58:04.42 ID:J06
    sggkがバリケードの要素もあるなら、
    千尋谷でアウェイGK用に使うことも可能だけど、
    そこまで考えるのはトップ連中だけだからなぁ



    524 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 17:58:54.23 ID:qDp
    竜宮院の前にきりんのせいでモンスター微強化ありそう



    526 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 18:05:40.23 ID:ptS
    谷アウェイGKの前イベとか鯉沼代表白石行平だからなあ
    セキュリティセンサーディフェンス110と引きかえって感じだけどセキュリティセンサーも切りたくないんだよなあ



    525 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 18:02:37.20 ID:v8H
    使いみちがなさすぎて今回のガチャまったく引く気が起きないわ
    そのうち必須になるんだろうか



    530 名前:矢部坂速報:2021/01/15(金) 18:12:51.81 ID:XW+
    新田君も最初は使い道ないから逆転したから
    今回も逆転あると思う




      今回の第3弾ガチャは引かないって選択肢もありかもしれませんね・・・。次藤も開放しないと性能を発揮できないですし、無課金微課金ユーザーにとっては引いたからといって大きな効果が期待できるガチャでは無さそうです・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 08:49

    どうせ次の高校で必須になる

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 09:18

    遠井が必須になる高校まだ?

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 09:35

    ガチャに合わせて環境変えてくんだから少し待ちなよ

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 09:45

    クソガチャ気味だけど、若林だから引かざるをえないんだよなあ…

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 11:11

    >>3
    東野は何年待てば良いの?

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 11:20

    >>5
    ※例外はあります

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 11:29

    >>6
    許さない

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 12:04

    バッチコインの使い道をどうにかしてくれ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月18日 14:07

    ギガントで使えそうな気もするね2種連だし

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月18日 18:25

    確かにギガントが強化されれば今回の3人全員使えそうだな
    若林は練習効果のメンタル、次藤はフィジ、早田はスピテクってカバーしたい所に入ってる

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月18日 18:26

    あっでも書いて気づいたけど早田はメイムと被るのか…
    早田君…

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月18日 19:25

    ギガント強化が来たとしてもSGGKが明確に強い事が分かららない限り倉庫番かな
    ギガント強化来る頃には他にキャラ出てそうだし

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 19:36

    前から若林はやる気効果なさそうのはさんざん言われてたから今さら感

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年01月19日 19:24

    何でもやる気で千尋谷とか嫌になるしこれでいいよ。
    どうせ新高校やら高校強化で変わるから気にしない。

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年01月21日 02:27

    >>3
    コラボ下手すぎるだろ…

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲