【パワサカ】<悩み>作業を増やしたいならロードやUIをサクサクにしてほしいし、プレイさせたいならもっと試合のシステムを良くして欲しい・・・

    【パワサカ】<悩み>作業を増やしたいならロードやUIをサクサクにしてほしいし、プレイさせたいならもっと試合のシステムを良くして欲しい・・・

    • 2021年01月24日

    f494627a-s


    194 名前:矢部坂速報:2021/01/14(木) 00:34:48.44 ID:Ty8

    最近シンプルにつまらなくなってきた

    作業を増やしたいならロードやUIをサクサクにしてほしいし、
    プレイさせたいならもっと試合のシステムを良くして欲しい。
    どっちつかずになってると思う。

    パワプロアプリがどんどん売れてるんだから素直に学べばいいのに




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610266925/

    198 名前:矢部坂速報:2021/01/14(木) 00:53:40.45 ID:46l
    起動だけで1分食われるから段々開くペースが減ってきている
    サクセス中に切り替えてLINE返信すると裏で落ちてて再起動となるともういいやってなる



    211 名前:矢部坂速報:2021/01/14(木) 08:09:26.58 ID:wtV
    >>194
    パワプロの全打席ホームラン&息をするように二桁失点を反省にしょっぱい試合に調整したのかもだけど、結果として点が入らない球遊びになってるのが痛い
    必殺あるからリアルでもないし、相手の強さによらず動かない時は動かないから試合見てもつまらない、レート上げても週間の石が少し増えるだけだし
    ライトめに楽しめるかと思ったらPSR50並べないとデッキパワー足りないみたいな世界になりつつあって、迷走してる感じある



    251 名前:矢部坂速報:2021/01/14(木) 12:31:03.97 ID:lS9
    >>211
    必殺シュートを除けば割と戦術反映できてちゃんとサッカーやってると思うけどな
    試合時間をウイイレと同様の長さにすればもっとビルドアップとかきちんとできるようになるだろうけど空いた時間にやるソシャゲで時間延長なんて望まないし
    あの短い時間でやるならサッカーらしく落とし込んでると思うぞ



    277 名前:矢部坂速報:2021/01/14(木) 15:23:07.64 ID:wzw
    >>251
    シュートブロックの概念がない
    普通相手がまとわりついてたらシュート打てないよ



    284 名前:矢部坂速報:2021/01/14(木) 16:16:24.88 ID:et0
    >>277
    入れられないだろ
    入れたら「点入らないクソゲー無能運営」ってなるから
    超反応と心眼を出させなきゃいけない程パワサカのユーザーは下手くそなんだぞ
    試行錯誤とか頭にあるはずないだろ



    213 名前:矢部坂速報:2021/01/14(木) 08:29:44.87 ID:LPX
    fifaから逃げてきた自分としては無料のソシャゲだからクオリティでは劣るけど手軽にできるし戦術も思ったより刷り込まれてるからおもしろい
    あとあっちはストレスが酷すぎるから気楽にサッカーゲームができるのがいい




      ロードはたしかに長いんですよねー・・・サクセスのスキップが追加されたり良くなっている部分もあるんですが、アプリ自体の容量は大きいままなので、もうちょっと軽くしてほしいですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月24日 21:25

    超カジュアルサッカーゲームにどこまで求めてんだ

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月24日 22:11

    起動が遅いのは本当になんとかして欲しい

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月24日 23:18

    文句だけはいっちょ前

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年01月25日 00:05

    >>3
    という一丁前の文句を吐くやつがこいつです

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月25日 01:14

    ロード画面の集合絵、もう見飽きた

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月25日 01:15

    この前はじめて名将ロードしたんだけど、あれで試合前に選手の交代やらフォーメーションも変更できるんなら常時やらせてくれねえかな、とは思ったけどできない理由ってなにかあるんですかね…?

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年01月25日 01:48

    >>6
    運営からしたらせっかく使いまわせるイベントだから…

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年01月25日 06:41

    >>6
    どうせめんどくさくてみんなオートしかしねぇから

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月25日 08:07

    起動に時間がかかるし、srにするための種も邪魔だし、
    石配ってもpsr50にしないと勝負すら出来ないしで、
    ガチ目につまらなくなってるのは事実

    アンケートとったほうがいいんじゃないの
    石配ってもつまらないって相当やぞ

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年01月25日 09:03

    最新のシナリオが頭1つ抜けるのはいいとしても2番手3番手の高校と差がありすぎて、新シナリオ出てもそこばっかやる事になってすぐ飽きるんだよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲