【パワサカ】日向や若林の性能をちょい強めにするだけで最高に盛り上がったのに、なんで控えめにしたんだろうな・・・

    【パワサカ】日向や若林の性能をちょい強めにするだけで最高に盛り上がったのに、なんで控えめにしたんだろうな・・・

    • 2021年01月16日

    245568


    696 名前:矢部坂速報:2021/01/16(土) 09:51:51.04 ID:iQo

    日向若林の性能をちょい強めにするだけで最高に盛り上がったのにな
    なんで控えめにしたんだか




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610266925/

    695 名前:矢部坂速報:2021/01/16(土) 09:44:53.71 ID:W5A
    若林しょぼすぎるな
    やる気なくなったわ



    698 名前:矢部坂速報:2021/01/16(土) 10:24:58.94 ID:Bgl
    運営って人気キャラは性能低くてもみんな引くからってわざと性能落としてるよな?
    ほんと腹立つ
    人気キャラこそ強くするべきだろ



    699 名前:矢部坂速報:2021/01/16(土) 10:31:41.76 ID:pi4
    んだったら日向でも翼でももう少しガタガタだろ



    700 名前:矢部坂速報:2021/01/16(土) 10:39:16.91 ID:g37
    日向って一種なうえに確定でもないって完全に前時代性能だよな
    せめてパワー上限はつけるべきだった



    703 名前:矢部坂速報:2021/01/16(土) 11:25:58.08 ID:Ef0
    まあ本番は代表verよ
    エリアだってそこで固有金特+上限提げてきたからな



    704 名前:矢部坂速報:2021/01/16(土) 11:30:46.32 ID:cn1
    代表ver.とかチケットから出ないから嫌い




      たしかに翼・日向・若林は必ず代表バージョンが今後登場するでしょうから、そのために通常バーションの性能をちょっと抑えたのかもしれないですね・・・もっと軽く壊れてるような性能で出してほしかったですね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 18:11

    それで引けんかったらまた文句言われるんやから運営も大変だ。
    結局どんな性能にしようが一々ケチ付けることしかしないんだもんなw

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 18:12

    アホが期待すればするほど性能抑えても引いてもらえるって運営は認識するから、期待するほどゴミになる
    それでも引くんでしょ?

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 18:43

    まず常設増やそう

    4. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月16日 18:47

    ここまでアホな>>1と>>2も珍しい
    同一人物なのになんでわざわざ2レスに分けたのか

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 18:49

    バカが課金しまくって今後もパワサカを存続させてくれよ!

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 18:54

    若林とかの性能が輝くシナリオを用意してるに決まってんだろ。次のサクチャレが終わってからデカイの来た時には若林は「キャプ翼ガチャ」にまとめられた闇鍋になってたりな。

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月16日 19:01

    周年イベントで性能抑えるゲームは間違いなく売上落ちるからな
    新規にそれ見せたらどうなるかってわかっちゃない

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月16日 19:47

    割とマジで竜宮院の別ルート作ってGK作れやってきそうだな

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 19:52

    ぶっ壊れインフレデッキ固定化キャプサカ新規入れない微無ではトップに着いて行けないって言われるだろうな

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月16日 20:10

    代表バージョンを考えてでしょうね。

    11. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月16日 20:21

    【日本代表】日向小次郎
    金特:雷獣シュート(ライジング+ぶっ飛ばし)or直ドリ+弾丸シューター
    備考:東邦・南葛で使用不可
    日向別版が出るとしたらこんなところだな。

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 20:27

    >>4
    同一人物に見えるということは同じような感想持つ人がいると気づかない愚かさ
    あ、運営側の人間かな?

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 20:39

    シモン56しに来るかと思ったら全然そんなことなかった

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 20:47

    翼、日向、若林、岬あたりには上限付けてもよかったと思う

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 22:17

    要らねーなら引くな
    あとこのサイトとか本スレに文句書くやつは辞めろ
    お前らは客じゃない

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 22:54

    >>15
    文句書いてて草生える

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年01月16日 23:17

    >>15
    無駄おじの次に流行るのは嫌ならやめろおじさん!

    18. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月17日 00:22

    バカばっか

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年01月17日 01:52

    >>18
    ルリルリ自己紹介お疲れ様

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲