【パワサカ】運営さん、いいかげんイベントのスケジュールくらい公開してくれんかな??

    【パワサカ】運営さん、いいかげんイベントのスケジュールくらい公開してくれんかな??

    • 2021年01月17日

    history_03


    67 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 16:55:28.00 ID:Mel

    いいかげんイベントのスケジュールくらい公開してくれんかな
    毎回ほとんど始まるまで何やるか分からない
    をもう何年続けてんだよ
    ちゃんとしたところは一ヶ月のスケジュールも公開してるぞ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1610266925/

    69 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:01:01.80 ID:cPE
    >>67
    今はコロナで無理なんじゃない?
    その前にやっとけって話ではあるけど、大規模改修あたりで中の人入れ替わってそうだし、まともな運営になるには時間かかりそう
    本家はどうなんだろ?



    70 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:28:50.98 ID:KKF
    他のソシャゲって1ヶ月先のイベントとか告知するもん?



    71 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:33:08.98 ID:/C9
    年1のデカいイベントは1ヶ月スケジュール出したうえで、サプライズもある
    パワサカはユーザーの予想のみ



    72 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:33:40.94 ID:Ls/
    パワサカ公式Twitterってイベント始まってからこんなイベント開催してるよ!ってツイートしてるけどアホなん?
    事前に言っとけよ



    73 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:37:24.65 ID:cPE
    告知ベースに攻略サイトが予定表作るくらいの量は情報出されるね
    パワサカは告知の告知はやるくせに時期は指定しないからな…



    86 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 19:00:39.68 ID:ozu
    なるほどな
    いいな他のソシャゲは
    パワプロからこういうスタンスだからもう無理か



    74 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:40:06.64 ID:aoY
    前はパワプロの生放送に引っついてやってたけど最近はそういうのも無いね



    75 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:40:57.35 ID:tWg
    解析班とかいればもう分かるんだろうな



    77 名前:矢部坂速報:2021/01/12(火) 17:45:14.65 ID:Ls/
    代表セブン事件から察するに、多分事前にイベントのお知らせしたら次のイベントまで石貯めてガチャ引かないから情報隠したろってスタンスなんだろうな
    次のイベントで何来るか分からない→今の内に引いとかなきゃダメかも?って心理にさせる汚いやり方だよ




      先の予定が分かっていた方がランイベとかだと石を貯めたり、予定を空けることができたりするメリットもありますが、サプライズ感が減ってしまうのはデメリットですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月17日 12:21

    サプライズ(しってた)

    2. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月17日 12:34

    ディシディアFFオペラオムニアは1か月のスケジュール出すぞ

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月17日 13:52

    イベントで盛り上げてこうって気がなさそうだもんな
    キャラガチャで儲けるのが楽だもんな

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年01月17日 14:27

    行き当たりばったりでしか企画出来ないからスケジュールの立てようがないんだろ
    イベントも使い回ししか出来ないもんな
    パワプロの方はパワチャンだとかで盛り上げてるのにこっちは何も出来ない

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月17日 14:53

    パワプロの方はちゃんと予定出した上でどうでしょう?これは?
    って感じにユーザーへ出してくるけど、
    もう正直運営のレベル差だよね。こっちは運営が悪いとしか。

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月17日 14:55

    パワプロもやってるんだし新シナリオとコラボのキャラの金特くらいは教えてほしい

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月17日 15:40

    パワプロはyoutuberとかのいうことしか聞かんけどええんか?

    8. Posted by 矢部坂速報   2021年01月17日 15:53

    高校追加とインフレキャラ出た時くらいしか盛り上がれないな
    イベント地味だしやることもほぼ変わらないのが悪いのかね

    9. Posted by 矢部坂速報   2021年01月17日 18:02

    パワプロの方はパワポケの高校を新シナリオとして追加予定なんだってな

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲