【パワサカ】東邦で新田入りが多いけどそこまで利点ある?開放してないなら他のオフェテクキャラの方がいいよね??

    【パワサカ】東邦で新田入りが多いけどそこまで利点ある?開放してないなら他のオフェテクキャラの方がいいよね??

    • 2021年01月18日

    999198fde591108b8d052f2dca44d2fb


    347 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 12:53:14.74 ID:sdK

    東邦で新田入りが多いけどそこまで利点ある?
    FW、ᐯワードくらいしか思いつかない
    開放してないなら他のオフェテクキャラの方がいいよね?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609323418/

    348 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 12:58:48.16 ID:AJJ
    敏捷不足解消にこいつ以外にいない



    349 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 12:58:56.27 ID:/23
    びんしょー稼ぎ



    350 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 13:20:44.51 ID:1RH
    敏捷稼ぐのってテク誰か入れてタケシと重ねるんじゃ足りないかな



    351 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 13:23:08.29 ID:9e6
    そんなんで足りるかテクニックの猛虎で
    スピード以外にぶっちぎりや若島津の金特にも敏捷食うのに



    352 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 13:35:44.81 ID:BX2
    十分足りると思うけど
    そんなんでって新田プラス敏捷稼ぎ要員なんか使ってるわけ?



    353 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 13:39:45.77 ID:BX2
    すまん
    テク練でって意味か
    んじゃ足りそうにないな
    筋力も稼げるスピ練踏めば良いだけの話よ



    354 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 13:39:56.42 ID:nox
    アルカードは新田と同じテーブルだからそれでも代用できる



    355 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 13:42:06.50 ID:k5V
    そもそもわざわざテク練踏まないという話
    敏捷は猛虎練習で敏捷稼げる時に踏むを意識しておけばスピードのデカいタイマン二回踏めばまず足りる
    けど、テクで敏捷足りるなら、オフェテクで技固定でタイマン回せるのか
    試してみるかな



    356 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 13:48:39.43 ID:xuI
    新田は敏捷偏重系のコツ持ってるのもでかいな



    357 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 14:13:20.02 ID:uOR
    テクで敏捷稼ぐなら技術が溢れるし経験点の振りどころがあまりないのよね



    358 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 14:50:06.68 ID:egb
    敏捷ボナのテクだと他に鯉沼とか一ノ倉がいるよね

    いうて体ラッシュの時にフィジスピ両方があると楽だし
    同様に技ラッシュの時にオフェテク両方あると楽
    スピフィジテクは仕様と練習レベルのおかげで人数が少なくてもカンストするからタイマン前のためにタッグの頭だけでも確保しておいた方が良さげ



    360 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 14:57:44.09 ID:Tj3
    新田クリロナで敏捷はむしろ余る



    361 名前:矢部坂速報:2021/01/03(日) 15:32:49.29 ID:Uv3
    敏捷はカルロス、タケシにしてるけどスピ90までなら余裕
    ただ守備Sで査定爆上げまで狙うときついかな



    462 名前:矢部坂速報:2021/01/04(月) 23:28:06.34 ID:qAc
    なんか東邦での新田って諸刃の剣だな
    ハマらなかったら金特のせいで只の敏捷イーターと化す



    463 名前:矢部坂速報:2021/01/05(火) 08:08:30.62 ID:PBT
    スピード派のわい、新田(スピスタ)入れず東邦するくらいなら、モンスターやるけどなー




      実際新田に代わるキャラは中々いないですよね・・・!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 18:20

    開放してないなら開放してください

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 18:24

    PSR出たから勿体無いのと単純にスピスタを付けたいから使ってる

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 20:18

    実際使うと強かったわ

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 20:34

    PSR確定で新田だったから入れてる
    スピスタも電光石火も早撃ちも個人的には必要と感じないけどね笑

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年01月18日 20:38

    新田を早田に変えてみたら結構良かったけど
    金特的には新田のがやっぱいいかな

    6. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月18日 21:41

    >>5
    早田入れると日向直ドリに出来るからスピスタor直ドリだし
    新田で直ドリにするなら隼or剃刀だし、金特的には早田の方がいいとも言えるんじゃないか?

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年01月19日 01:30

    オフェスピのカルロスでいいんだよなぁ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲