【パワサカ】初登場の時より渋くなってるのはどういうことだよwww

    【パワサカ】初登場の時より渋くなってるのはどういうことだよwww

    • 2021年01月07日

    582 名前:矢部坂速報:2021/01/06(水) 16:33:19.10 ID:wA3
    初登場の時より渋くなってるのはどういうことだよ
    notitle

    初登場↑
    今回↓

    title_bn (6)






    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609323418/

    583 名前:矢部坂速報:2021/01/06(水) 16:34:58.16 ID:kXD
    PSR率は上がってるから



    584 名前:矢部坂速報:2021/01/06(水) 16:37:46.86 ID:0TC
    3ヶ月足らずで復刻した上にガチャ緩々にしたら糞過ぎだろw



    586 名前:矢部坂速報:2021/01/06(水) 16:45:11.51 ID:jCC
    復刻の割には渋いガチャだな
    PSR確定くらいは欲しかった



    590 名前:矢部坂速報:2021/01/06(水) 16:52:02.91 ID:HPA
    この3人の代表PSR確定ならよかったのにね



    588 名前:矢部坂速報:2021/01/06(水) 16:46:29.84 ID:kXD
    代表のPSR確定とか今まであったか?
    解放しやすいのにそんなことしないと思うが




      あれ・・・本当ですね。初回より悪くなってますね・・・。使えるキャラだと分かった後なので絞ったんでしょうか?




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月07日 12:43

    スゴガチャ10連だけ追いガチャしたらpsrパン鉄田出てうれぴい

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月07日 12:55

    常設開放できるんすよ?(ツカサから目を背けながら)

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月07日 17:31

    チケットで出されるようになったらお役御免って言ってたやつ誰だよ
    最初からついてんじゃねーかw

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年01月07日 18:59

    復刻なのにゴミアイテムつけてピック確定を減らす
    直前の手抜きオフェンスバッジガチャといい福袋ガチャ酷いな

    5. Posted by 矢部坂速報   2021年01月07日 19:21

    PSR確定は高望みしすぎ
    でも復刻でこれは明らかに渋い
    選択券2枚かバッジ付ける
    若しくは40連くらいで選択券つけるくらいで妥当

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月07日 19:30

    >>4
    たたむき満々だよなコレ

    7. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月07日 20:10

    初回30個でPSR全キャラ確定だけにしてくれればパワサカ続けてやるよ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月07日 20:48

    >>6
    サ終間際のゲームは渋くなるんじゃなくて、ガチャや販売でありえない大盤振る舞いする
    渋いのは長期的なサービス見据えてるゲームだ

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月07日 21:19

    >>8
    長期的なサービス見据えてるゲームならこんな速度でインフレするかよw
    キャプ翼コラボすらこけて焦ってるからこんなコスい福袋商法してるんだろうが

    10. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月07日 21:57

    >>9
    君は主観が過ぎる
    キャプ翼コラボがこけたという客観的証拠を持ってくるのと、それと現在の畳むことがイコールで結ばれる理由を説明しよう
    焦ってるのが事実だとしたら、これからも続ける気があるから焦って渋いのを出してるんだよ
    畳む気なら、もうここでガンガン売って「はい終わり」が過去数多のサービスが辿ってきた道だ

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年01月07日 22:58

    >>10
    つまり年度末まで持たないってことだな

    12. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月08日 08:00

    いつもの事じゃん
    キャラが環境に合わなくなるまでは劣化ガチャで復刻よ
    安売りし出したら間もなく死ぬ示唆

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年01月09日 05:40

    >>11
    うるせぇ黙れよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲