【パワサカ】オフェンス111以上って査定は良くても、実用性的にはほぼ無意味だよな?

    【パワサカ】オフェンス111以上って査定は良くても、実用性的にはほぼ無意味だよな?

    • 2021年01月01日

    FullSizeRender


    136 名前:矢部坂速報:2021/01/01(金) 10:16:37.31 ID:dWG

    査定的には110以上は最強だろうが実用的にはほぼ無意味だよな
    だよな?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1609323418/

    95 名前:矢部坂速報:2021/01/01(金) 01:17:34.23 ID:2qQ
    オフェンスとか100越えて査定以外に意味あんのかね



    137 名前:矢部坂速報:2021/01/01(金) 10:18:52.91 ID:iaw
    >>136
    差別化のためにオフェディフェ110未満がガイジムーブ始める可能性は常に残ってる
    大型アプデ直後のパスも通らない小学生サッカーはもうやらんだろうけど



    140 名前:矢部坂速報:2021/01/01(金) 10:39:14.02 ID:LSH
    オフェンスディフェンススピードとかはあるとないとじゃ大分違うような気がするけどな
    テクが1番良くわからん



    157 名前:矢部坂速報:2021/01/01(金) 11:57:31.73 ID:IvI
    オフェンス105と110でどれくらい差があんの?



    158 名前:矢部坂速報:2021/01/01(金) 12:01:40.76 ID:OE2
    >>157
    金特5~6個くらい



    96 名前:矢部坂速報:2021/01/01(金) 01:20:48.52 ID:+bn
    オフェンスはパス判断とかいろいろ動き変わるからテクより優先したいけどどこが上限なのかいまいちなあ




      実際のところ、基礎単体で数値を上げた際にどこまで影響があるのか、査定全体として数値を上げた際にどこまで影響があるのかが謎なので判断がつかないですよね・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2021年01月01日 21:15

    サ終したら実用性だろうが何だろうが無意味になるんだから好きにやれ
    客を馬鹿にした売り方許してたまるか

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月01日 21:33

    実用性うんぬんはパワー110でもわからんのでは?

    3. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月01日 21:40

    むしろオフェの高低で動きかなり変わるから、パワー110でもネオタイガー弾かれる今、パワーよりわかりやすいまである

    4. Posted by 矢部坂速報   2021年01月01日 22:31

    >>3
    運営の匙加減ということがわかってないその意見は却下されました

    5. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月02日 00:13

    >>4
    むしろお前運営のさじ加減ってことにしたがり過ぎて的外れなこと言ってるぞ
    限界突破分による差がわかりやすいかどうかに関して、運営のさじ加減が何の意味があるの?

    6. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 00:48

    こんなオワコンクソゲーやってる人まだいたんだ
    運営ゴミだからさっさと潰れろ

    7. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 01:00

    >>5
    ×おふぇの高低
    ○運営がきめただけ

    8. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月02日 01:19

    もうひたすらバッジで+1ずつ上限上げて行けよ
    どこまでバカが課金してついていくか

    9. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月02日 01:26

    >>7
    あっもういいですw

    10. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 01:32

    >>5
    差のわかりやすさなんて運営の匙加減で決められるだけのものなのに、今後もそれが通用すると思ってるなら浅はかですね
    下方修正なんのその、って毎回やられてることに気づきましょう

    11. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 02:30

    このあぷり辞めた人の声デカいよね

    12. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 05:13

    >>11
    辞めてからも文句言いたくなるレベルなのは間違いない

    13. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 07:29

    >>6
    やってないオワコンクソゲーのまとめ来るってどんだけ暇人なんやw

    14. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 12:32

    >>12
    パズドラもオワドラと言われ何年も続いてるし、馬鹿なプロデューサーでもサ終しないから。運営の好きにやらせたら良い。それに課金するかはあなた次第!

    15. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 12:37

    >>14
    しません

    16. Posted by 矢部坂速報   2021年01月02日 14:05

    >>11
    ゲームに飽きたって言うよりかは運営のやり方がクソすぎてついていけなくなった人が多いと思う
    だから運営に対する不満が残ったままで文句言いたくなるんちゃうかね

    17. Posted by 矢部坂速報   2021年01月03日 19:46

    オフェンス110以上の動きは明確に変わる
    パスの判断ドリブルの判断オフザボールの判断等全部違う
    ただ、パワサカのユーザーはサッカー知らない馬鹿が多いから判断の向上に気付けないだけ

    18. Posted by 矢部坂速報   2021年01月04日 02:14

    >>17
    サッカー知っててもそんな汚い言葉遣いじゃ伝わりませんね

    19. Posted by 矢部坂速報   2021年01月08日 19:38

    >>17
    こんなゲームでサッカーを語るお前の方が馬鹿では?

    20. Posted by パワサカまとめ 矢部坂速報   2021年01月12日 23:07

    同じやつが連投してるの?
    自演もしてるようだけど

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲