【パワサカ】日向PSR+3なんだけど、プラチナハゲを使ってPSR50にする価値ってあるの??

    【パワサカ】日向PSR+3なんだけど、プラチナハゲを使ってPSR50にする価値ってあるの??

    • 2020年12月31日

    245568


    967 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 02:04:30.21 ID:Vie

    プラチナハゲ使って日向psr50作る価値ありますか?
    月2千円ぐらいの微課金です




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608804181/

    968 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 02:05:40.18 ID:Vie
    SRやPR突っ込んだら運良く+3までいってプラハゲ2枚持ってる状態です



    971 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 04:32:59.65 ID:Ck+
    >>967
    今現在は作る価値ない



    976 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 10:27:30.85 ID:m6u
    >>967
    どうせ代表verくるんだからそれまで待てば?



    977 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 11:05:36.33 ID:HMa
    >>976
    来るつったって最低一年後とかだろ



    969 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 02:41:12.70 ID:1w6
    日向50のやる気100%そこまで重要じゃ無いしなぁ
    自分は同じような状態でステイしてる




      今後日向ピックアップのガチャが登場する予定もありますし、しばらくはそのままで良いと思います!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月31日 23:03

    微課金ならフレ作るために50作るのはアリかもね

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月31日 23:43

    >>1
    要は見栄張れるかってことだな

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月01日 00:48

    日向ピックアップのガチャが登場する予定ってどこ見ればわかる?情弱で失礼。

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲