【パワサカ】3ヶ月位貯めたSR40枚分くらいのチケットが火を吹くまで後数時間…新年は0時にガチャ更新だったよな??

    【パワサカ】3ヶ月位貯めたSR40枚分くらいのチケットが火を吹くまで後数時間…新年は0時にガチャ更新だったよな??

    • 2020年12月31日

    59ff4c0715e0dc8ce7610a6cf01d1389


    4 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 17:04:27.99 ID:brb

    3ヶ月位貯めたSR40枚分くらいのチケットが火を吹くまで後7時間…
    …?
    そういや0時にガチャ更新なんだろうか?




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608804181/

    5 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 17:06:05.67 ID:1w6
    >>4
    新年から厄落としする気ですか



    6 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 17:10:23.03 ID:cNQ
    >>4
    毎年そうだよ
    年変わったらガチャ追加
    でも本当に若林のタイミングじゃなくていいのか?



    7 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 17:17:46.63 ID:brb
    >>6
    悩みどころやがマリアもシモンも居らんからええかな?って…
    若林君まで待ったらバレンタインまで待たなくていいのか?って永久に引けなそうでな…
    まあ見てからや



    9 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 17:35:18.25 ID:xK6
    若林はおとなしく石使ってガチャ回したらいいと思うけどチケット引くなら明日かなあ
    本命はパン鉄のPSRだけど



    16 名前:矢部坂速報:2020/12/31(木) 19:21:55.00 ID:GoS
    最近ガチャよりチケットぶっぱの方が楽しみだよな




      年明けすぐの運試しガチャが楽しみですね・・・!!




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月31日 22:56

    新キャラ追加のペース考えると復刻にそんなに石回せんからなチケで出るときが引き時よ

    2. Posted by 矢部坂速報   2021年01月01日 00:25

    チケット全部使って無事爆死しました。石は使いません。今年もよろしくお願いします。

    3. Posted by 矢部坂速報   2021年01月01日 08:04

    アスレ並みの常設追加されてから回したいよねホントは

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲