【パワサカ】新金特『正確無比』持ちのキャラは今後どんどん出てくる!?年末年始ガチャは引かないでスルーするのが正解だよな・・・!

    【パワサカ】新金特『正確無比』持ちのキャラは今後どんどん出てくる!?年末年始ガチャは引かないでスルーするのが正解だよな・・・!

    • 2020年12月28日

    title_bn (6)


    88 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 06:29:11.61 ID:IZG

    これから正確無比持ち1~2人ポンポンっと出してくるだろうから
    闇鍋引かないで待つのが正解だぞ
    プリユウ以外も持ってないなら引いて良いが
    追いガチャしないとプリユウのRすら出ないが普通にありえるガチャ




    引用元:https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1608804181/

    89 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 06:37:04.85 ID:52f
    確かに正確無比でてくるだろうな…
    40までひいてぷりゆうSRひけたし撤退が良さそうやな



    108 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 09:30:33.64 ID:L00
    >>89
    そこまで引いたら引いてええやろ
    どれが出ても外れじゃないし



    94 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 07:44:47.33 ID:xUU
    上限突破できる金特なんだから
    次に実装される新キャラの方が強いに決まってる
    どうせ春か夏のスゴガチャには出てるでしょ



    99 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 08:24:08.48 ID:BHp
    オフェ上限持ちランクアップ金特確定得意練習2種より強い金特正確無比のキャラ出るのいつやろな



    104 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 09:12:29.89 ID:cG/
    >>99
    ユウレベルは微妙だが、正確無比のキャラが出ないなら他のポジみたいに選択肢ねえからクソだわ
    エレンとか野々原が活躍してたん嫌やったんやろなあ



    100 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 08:28:03.16 ID:WGv
    正確無比と達人キープとか有りそう



    101 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 08:41:10.88 ID:xUU
    正確無比彼女で南葛最適解彼女になるから



    106 名前:矢部坂速報:2020/12/25(金) 09:27:50.46 ID:L00
    ユウレベルは相当出ないな
    強すぎる




      今までのパワサカの傾向を考えると、正確無比持ちのキャラは半年ぐらい出ないってことも普通にありそうです・・・!なので引きたかったんですが、確定枠分では出ませんでした・・・




    この記事へのコメント

    1. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 12:49

    バンバン出てくるのは正確無比、ではなく、ランクアップ新金特だろ
    課金バッジとまんま同じ流れだよ

    2. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 13:12

    70で出なかったよー

    3. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 13:12

    ブッフォン50にしたあとに鯉沼出たのはいい思い出

    4. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 13:49

    パワサカの顔やから許してくれって事なんやろな。露骨に金の匂いがしなければ許せたんやが。ケイの時も初2種金やし都合よくパワサカの定番キャラを使ってくるな。

    5. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 13:53

    そうなのか?
    普通に引いてしまったわ…
    PSR当たったけど意味ないのか…

    6. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 14:14

    >>5
    引けなかった人の僻みだから気にすんな
    そんなんどんなキャラにも当てはまるし

    7. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 14:16

    年末キャラは今後一年人権キャラというのは定説

    8. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 14:29

    環境最前線という意味では死んでるけどタキ峰袴庭もデッキに入れられないこともないからなぁ

    9. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 14:43

    XS作りやすくなった

    10. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 14:51

    ユウくん引いたわ!!!


    パワプロの方のな

    11. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 15:20

    毎回PSRユウの自虐風自慢が湧くの草

    12. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 15:25

    ユウケイって主人公のライバルといえばこいつってキャラではないよな
    パワプロと比較するからそう感じるだけかもしらんが、何故顔扱いされてるか謎

    13. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 18:22

    >>11
    承認欲求の塊だからな

    14. Posted by たろう   2020年12月28日 19:32

    クソガチャやわ。
    10連を12回回しても行平が3回、小野が1回、鳴金1回。
    しかも8回目からSR0と言う現象。
    プリユウってほんまにあるんか?

    15. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 19:47

    >>14
    クソガチャなのは引く前からわかってるのに引いたお前もクソだよ

    16. Posted by 矢部坂速報   2020年12月28日 21:01

    >>14
    PSRSR合わせても7%しかないから仕方あるまい
    信じられるのは確定枠だけよ

    17. Posted by 矢部坂速報   2020年12月29日 17:16

    >>14
    あるよ

    この記事にコメントする

    名前

    ページトップに戻る▲